ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

チャット3連休ww

土・日そして今日の月曜と3日間のチャットお休みです・・・


6月からチャットを始めて初めてのことです。


私の経理やってる建設会社が、20日の決済が結構あって大変な事務量です。

ネコの手も借りたい忙しさです。

夜のチャットは時間がない、と言うよりも気力がないって感じです。

とにかく22日の木曜まではちょっとチャットの時間は少なくなってしまう模様です。

で、やっと22日になっても、夜に忘年会なんですよねー

出席者は皆さん4~50代のおっちゃんばかりです・・

女性は私と設計やってる女の子の2人だけ・・・

まぁ、飲み会は仕方ないとしても、二次会のカラオケは遠慮できないかなぁ・・・なんて・・


結構暇人な私でもこんなに忙しいのですから皆さんはさぞ大変だと思います・・・


最近とても寒いですよね・・・

風邪ひかないてがんばりましょうね^^


                                  ではまたぁーV(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");