ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

のり弁当の女w

イメージ 1

実は私は料理が大嫌いです


今、一人で暮らしてるってことが大きいですね・・・

いくらおいしいもの作っても、一緒においしいって言ってくれる人がいないのですから料理に対するモチ

ベーションが上がらないのも無理ないですよね・・


あと、準備や後片付けもめんどくさいです・・

料理って1人分でも、数人分でも作る手間はそう変らないですものね・・


こうした料理回避傾向を助長するものがマンションの下にあるお弁当屋さんの存在です・・・

毎日、通ってますね・・・経営者のおっちゃんとは顔なじみです・・

もし、行かなかった日があったら「昨日どうしてたの?」って聞かれるくらいの常連です・・


写真は、私一番のお気に入りののり弁当(280円)です。

これにちょっと飽きた時は幕の内とかハンバーグ弁当も買いますが、なんと言ってものり弁当です・・・

これまで何食、こののり弁を食べたことでしょうか?・・・


わかってるんです・・おそらく弁当屋の従業員達が私のことを「のり弁の女」って呼んでること・・

そう思いつつ、また今日の昼も、のり弁を買ってしまった私でした・・・


では、またねぇー V(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");