ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

X’masまで1週間・・

イメージ 1

来週の今頃はイヴですね・・


皆さん、ご予定はどうでしょうか?


私は22日の木曜が会社の忘年会です・・

男の人ばっかりで全然私は楽しくないんですけどね・・

家にこもってチャットしてたいなぁ・・・

23日には、仕事関係の人達と恒例の中山競馬場のX’masイルミネーションに行く予定です・・

去年も行ったんですが総数8万個のイルミネーションが夜に映え、実に幻想的でした。

有馬記念のある25日までやってます。23~25日までは夜の10時までやっているようです・・・


と、まあ22日23日の予定はあるんですが肝心のイブが、空いてる  (゚Д゚)y━・~~~


ああ 私にはチャットがあるからいいです・・・


皆さん、イヴの夜、ユーザールームで待ってますからね^^


                                   よろしく V(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");