ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

Going my way・・

6月下旬からチャットを始めてもうじき半年が経ちます・・


最初と比べ、最近はチャットに対する考え方も大きく変化しました・・


始めた当初は珍しさもあってか、長時間メインにベッタリ貼り付いていました。

会話量も半端でなく、朝から晩まで可能な限り多くの人とより多くの会話をしていたように思います。


それが最近では原則、夜遅くからのからのログイン・・・で、夜11時前後からカンファかユーザールー

ムに・・・

そこでも結構コタツで居眠りしてしまいます^^;


また、いろいろな人の言動について最初のうちは一生懸命聞いていましたし、常に相手の気持ちを考えて

レスを返していた気がします・・


最近は、最初から人をフイルターにかけてると思います。

勝手気ままな言動が増えているのが自分でもわかります。

つまり「going my way」って感じです。


この背景には、チャットにより獲得したかった、いいお知り合いは、すでに十二分に確保できた、という

ある種の目標達成感があるのかもしれません。


私が他人に気を使わなくなったことに呼応して、他の人の言動も全く気にならなくなりました。

misa_world_5 ← こうしたID上にログによって形成される擬似的キャラクターについてどんな批判や

中傷をされももドンマイって感じになりました。

いや、むしろ的を得た批判なら大歓迎ですね・・・

なぜなら、これをリアルでの教訓にできますから・・

これに気づいたのも結構最近ですね・・・


これからもテケトーにチャットを楽しんでいきたいと考えています・・・


以上が、もうじき半年目を迎える私なりのチャットに対する考え方です・・・


何かご意見あれば聞かせてくださいね^^


                                  では、またぁー V(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");