ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

チョイス&ガイ IN KYOTO

昨日(10日)、チョイスとガイがリアルで会ったそうです。

その印象を今回はガイから・・・以下、ガイからの投稿です^^


Subject: チョイスツアー IN KYOTO


ハッと目が覚めたとき、予定出発時間を大幅に過ぎていた。寝床から飛び起きて、慌てて支度を始めた。こんな時に限って寝癖が酷い。なんとか寝癖をなおし、服を着る。

一通り支度が終わり、外に出ると、「今日は快晴だ。」等と思いつつ、愛車に久々に火を入れる。エンジンの鼓動が体全身を包む。この瞬間、只の鉄の塊が、生き物へと変わる。「久ぶりだな。今日はどうしたい?」愛車が俺に問いかける。「京都へ行く。時間がない。急ぐぞ。」俺はそう答える。「承知。」愛車が囁く。そして、一路京都を目指し、最高のパートナーと共に、家を後にした。

思ったより道が空いている。「この分なら間に合う」等と思いながらも、急ぐ。

漸く、ランデブーポイントについた。その瞬間、「彼だ。」何の根拠も脈絡もないが、直感的に認識する。「チョイスさんですか?。」俺は問いかける。そうすると、彼はにっこり微笑んで、お気に入りであろうサングラスを外し、「ガイ?行こうか。」と俺に問いかける。

そして、クルマをパーキングに入れ、最初の食事を済ます。新感覚の風味に舌を巻く。

そして、チャットやら、法律やら、様々な話題で盛り上がり、お互いに、「もし来なかったら・・・・・。」という一抹の不安を抱えていた。と言い合い笑う。「合えて本当によかった。」


その後京都を案内してもらい、様々なものに、感銘を受けた。脈々と続く歴史のある街、京都。特に色町である、祇園先斗町には、その場所自体に不思議な感覚を覚える。

そして、第二の食事。「白丸にすればよかった!!!」

締めくくりは焼肉。この店知る人ぞ知るといった面持。そして、開店まで30分ほど待った後、入店、早速注文をする。こだわった肉や酒が所狭しと並ぶ。舌鼓を打ち、味覚を堪能する。

その後パーキングへ戻り、お互い普段の生活に戻る。

そして俺は京都を後にした。       



ありがとう!!チョイスさん!!楽しかった!!ご馳走様でした!!



後書き

今現在、メンバーの大体部の方がご存知と思いますが、男女間でゴタゴタが続いているようです。今回のオフ会で感じましたが、矢張り、会って話すのが一番と思いました。(まあ現実でのゴタゴタの方がややこしいが・・。)
会わないとと、その人がどんな人かさっぱり分かりません。現実で知り合っても中々分からないのに、こんな計算機の上での会話で、何が分かるんでしょう。合いもせず、分かった様な気になってる方、それは間違いです。リアルタイムで返事が来るので、錯覚しているだけです。男女間の問題なら尚更です。でも、僕にとってチョイスさんは、チャットがなかったら、一生知り合う事がない人です。信頼を上手く育めれば結構なのですが、憎悪を育んではいけない。現実では、憎悪、嫉妬とこればかり蔓延してるように感じます。せめて、仮想空間のチャットだけでも、皆仲良くできないものか、とつくづく感じる今日です。



以上、ガイからの投稿でした。

そうですか、なんだか男同士っていいですよね・・・
多言は要らない、って感じかな?

女性同士ってなかなかこうはいかないような気がする・・・・
思い切りしゃべりあってやっと解り合える、みたいな・・・

今回、私は都合悪くて参加できず、夕食時に電話だけさせていただいたのですが、なんだかこれを読んだら男性2人きりのほうがよかったんだな、って感じました。


ガイ、とても考えさせられる内容でした^^


                                    ありがとう V(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");