ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

OFF会について

今日はメンバーのチョイスとガイがリアルで会います。


場所は私の生まれた京都だそうです。


実は、私もこの会に顔を出す予定でした。年内に私事で関西に一時帰る予定があったからです。

本来20日以降に予定していた帰阪を今日に繰り上げるよう努力しましたが、私が経理やってる建設会社

からのお許しが出ませんでした。現在も非常に多忙です。

でも、お二人が夕食の焼肉を食べてる時間に、携帯ムービー写メールで参加させていただくことになって

います。


最近、結構OFF会の話題が出ています。私の場合、チャット歴がまだ5ヶ月ほどなのでOFF会の経験

はありません。

ただ、チャットで知り合ったアヤパンって女性とは、同じ宅建勉強してた関係で何回もお会いしています

が、これは2人だけで会ってるのでOFF会とは言えないですよね・・?

(゜・゜*)ん?OFFで会うからOFF会って言うんですかね?

私の勝手な解釈ではOFFで大勢で会うことをOFF会って考えてるんですが・・


いずれにしても、私は来年、関西に戻る可能性もありその場合は、帰る前に関東エリアの人達とリアルで

お会いすることが夢なんです。


東京でOFF会やったら軽く十数人は集まるだろうなぁ・・・

これ、今のところ来年一番の楽しみなんですよねー^^

                                  では、またねー V(^0^)



☆Prince誕生☆  よしよし税理士試験科目合格!

昨日、国税庁から会計科目の合格通知書が郵送されたそうです。私も昔、通知をもらった時はうれしかっ

たなぁ・・・おめでとうV(^0^)よしよし・・20代のうちにあと4科目受かっちゃってくださぁい!
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");