ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

世代間の交流

チャットを始めまして5ヶ月余りが経過しましたがこの間、いろいろなお仕事に従事されてる方と接する

ことができしまた。


普段、接する機会のなかった医療・福祉関係や音楽関係の方から特許、意匠、法律、会計、語学関係の方

まで実に多種多様です。

私もこれまで健康や法律のこと等で、いろいろと相談させていただきまして、とても助かっています^^

私の方からも、税務会計実務での経験・知識を提供し多少なりともお役に立てていただいています。


こうした業種間の交流とともにもうひとつのメリットが世代間の交流だと思います。


メンバーのの構成年齢の中心は私と同じ30代のようですが、10代の女性や40代以上の男性もいらっ

しゃいまして、そうした方々とチャットを通じて考え方をお聞きできることはとても有益です。


昨日も久しぶりに10代のハナちゃんとお話できました。やはり若い子はチャットのログに勢いがありま

すよね^^

逆にある程度年配の方からはその人生経験に基づいたお話を聞かせていただき、今後の参考にされていた

だいてます。


あと音楽でも10代20代の人の聴いてる音楽を聴くっていいことだと思います。色々紹介していただい

て感謝しています^^


おかげで、80sが中心だった私の♪コレクションが90s中心になる日も遠くないと思います・・・


若い方も熟年の方も今後ともよろしくお願いいたします^^


                                        では、またね~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");