ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アホ・・チャット初体験の話w

(今回は、私が宅建受験にときお世話になりましたアホからの投稿です・・以下、原文まま)

Date: 13 Dec 2005 11:48:59
From: ahochaimannen アドレスブック
To: "misa_world_5" <@yahoo.co.jp>


Subject:40男のほろ苦いチャットデビユー


皆様、こんにちは・・・アホチャイマンネンことアホです。

チャットの時間が少なくこのメンバーの中では知名度のない僕が投稿していいものやら考えましたが

自己紹介も兼ねて僕のチャット初体験記を簡単に書いてみたいと思います。


僕は関西の某不動産会社の非常勤役員をやる一方で資格予備校の講師もやっております。

僕とチャットの初の出逢いは、8月の宅建夏季講座で生徒さんに2時間の模擬試験をやってもらってい

る間の時間つぶしにヤフーチャットにアクセスことに始まります。

その当時の僕は、チャットと掲示板の違いさえも理解できていませんでした。

一番最初は世代別の部屋40代だったと思います。最初あいさつはできたものの何の話だかわからず

早々に退散・・


次に来たのが資格部屋です。宅建マンション管理士受験生と接することができないかと思って

きました。

最初に会話したのがマークという会計士を目指す男性でした。あとロック系作曲をやってる白、法律系

の亀といった面々・・・・最初にチャットした人というのは忘れられないもんです。

でも最初はみんな男性だったから気が楽でした。


女性で最初にお話させてもらったのがnewpochikoさんmoukoさんでした。

お二人とも利発で上品で素晴らしいお嬢さんでした・・・

リアルでは絶対お話してもらえないような女性だ・・

これでちょっと感激・・汗汗・・・チャットって素晴らしいな^-^

その後出逢ったのがミサさんロキさん・・・このお二人、初心者の僕から見たら、ログに風格すら感じ

させるチャットのお局様(失礼)・・・・

普段、大勢の人の前で講義してて人前には慣れてる僕ですが、チャットで女性と会話するのはとにかく

勝手が違ってドキドキものでしたねえ。

退屈させてはいけない、失礼があってはいけない・・相当おじさんは気を使いながら一生懸命チャットし

ていました・・・・・汗汗^^;;;

しかし皆さん優しくて話題も豊富な方々ばかりで救われました。


その後、講師の仕事が忙しくなかなかチャットをできなかったですが主要な試験も終了した12月から

は、時々部屋に行きララしゃん、ゆいさんガイさんをはじめ数人の知り合いができました^-^

また、最近同世代のチョイス氏もがんばっておられることを知り僕も更にがんばろうという気になって

きました。

僕は訳あって独身の身(訳は聞かないでください)・・・

男の一人暮らしは、はっきり言ってロクなことしないっす。

スナックで散財したりマージャンしたり・・しょうもないことに金や時間を浪費します(一般論?)


今後は無料で楽しめるチャットを趣味にしたいと思っています。

皆さんもお力添えください  ^ー^


今後ともよろしくお願いします     





以上、アホからの投稿でしたぁー

あのね、お局さんはヒドイよぅ・・
私は5ヶ月、ロキは4ヶ月くらいのチャット歴ですよ・・・
まだまだフレッシュなんです・・・誤解のないように・・・

アホ!どうもありがとうでしたぁ V(^0^)       
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");