ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

寒~~いですねw

イメージ 1

昨日もらったお友達の女の子からのメールにも書いてあったのですが、ついこの間、暑い、暑いと言いな

がらチャットをしてたと思ったら、昨日は千葉にも雪が降りました・・


いよいよ本格的な冬ですね・・

皆さんは寒さ対策は万全ですか ?

私はとにかく寒がりでしてコタツは先月出してますが、今月の初旬からはハロゲンストーブの登場・・

そして、昨日からはついにエアコンの登場で暖房のフルキャストになりました。

寒いと外にも出たくないです・・今日も朝からずっと証人喚問をTVで観てました


写真は、最高に温かい格好です^^;

タツは中、ハロゲンは強、エアコンも絶好調です・・加湿器もあります V(^0^)

で、チャットしてて眠くなったらゴロリと横になっちゃいます・・・・・

春はまだまだ遠いですよねー・・・

 
皆さんも温かくしてチャットやってますか?

風邪ひいてる人多いですから、気をつけてください


もうすぐX’masですからね・・V(^0^) 

                                         では、またね
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");