ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

喜びの共有・・

昨日は一緒に勉強して宅建に合格したあやぱんって女性とささやかな合格祝賀会をやりました。

船橋のしゃぶしゃぶ屋さんで結構盛り上がりました・・・

あやぱんのご主人もお見えになりました。

ご主人は1級建築士さんで、ゆくゆくは完全に独立して宅建業免許も取得するご予定だそうです。

ご主人曰く「自分が1級建築士に合格した時より今回のほうがうれしい」とかでとても上機嫌でした。


夫婦っていいなぁって実感しました。

とても羨ましかったです。

少しだけお酒を飲んだので自宅まで車で送っていただきました。

10時頃だったかな・・・

冷んやりした部屋に戻って、すぐにやることと言えばもちろんメッセの起動・・

ADOさんがライブをやってたのでちょっとお邪魔しました。

それが11:30頃終わった後、ユーザールームにおじゃましようかと思ったのですが、ちょっとお酒が

入ってたこともあって遠慮することにして資格部屋に行きました。

しかし資格部屋も人数が少ないし、何だか気性の激しい女の子にいろいろ言われちゃってちょっと興ざ

め・・・


とにかく誰かとしゃべりたかったんですが、まさかこんな夜中に友達に電話することもできないし・・・

行くとこもないから音楽のユーザールームで3時半頃まで聴きロムしてました・・・


そんな訳で、昨夜はあまり楽しくなかった、ってお話でした・・


でも、一つだけGOOD NEWSがありましたV(^0^) それは下記のことです !



☆Pince誕生☆ ごまひげ!ケアマネージャー合格 V(^0^)

すごいよ、ひげ・・・みんなの憧れの資格だよ(^・^)昨夜何人かに報告したけど皆、ビックリしてたよ!
ほんとうにおめでとう!
ちなみにゴマヒゲはその古風なHNのイメージとは逆に、カラオケでSTINGの「Englishman in Newyork」なんかを歌っちゃうジェントルマンです。この曲、私一番好きなんですよ(^・^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");