ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

おかげさまで1ヶ月・・

11月4日から始めさせていただきましたこのブログも1ヶ月が経過しました。


知り合い同士でひっそりと、って感じでしたが、本日までに2200のヒット数いただきまして感謝いた

します。


よく「毎日更新するの大変でしょ?」とか言っていただきますが、私はもともと文章書くのが好きで、小

学校高学年から高校卒業まで毎日欠かさず日記をつけていましたので、ブログの文章くらい全くの楽勝で

す。



また、最近チャットの時間が大幅に減りましたので、このブログの記載に要する30分程度の時間は実に

軽微なものです^^


これから年末を迎え、皆さんリアルでお忙しいでしょうが、時々はこのブログをご覧になってくださいね


あと、私事で恐縮なんですが、私と一緒に宅建勉強してたアヤパンから今夜、お食事に誘われています。

簡単な祝賀会で、しゃぶしゃぶの食べ放題に連れてってくれるそうです V(^0^)

だから、昼ごはんは控えめにしてあります。

夜7時に南船橋ララ-portの某場所集合予定・・  

旦那さんも同伴だってことだからちょっと気を遣うな・・

まぁ、しゃぶしゃぶ何皿もおかわりするのは慎みます・・

                                        では、またね^^


☆クイーン誕生☆

GOちゃん 養護学校教諭免許ゲット!!

GOちゃん念願の資格ゲットです。2年以上の大学の通信を経てスクーリング・実習等をクリアした結果

の免許取得だそうです。GOおめでとうV(^0^)素敵な先生になってね^^



☆新メンバー紹介☆

・コドモさん  社労士・行政合格済み・マン管結果待ち FP目指し  男性  prince-52
・macco   経理系検定試験目指し                女性  princess-30
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");