ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/5日のトラチン +2000円也

◇ 本日(5日)  トラチン全成績
 
朝の設定は ↓ これでした 
 
イメージ 1
 
これを先ほど(夕方6時半)まで放置した結果・・・・ 
 
イメージ 2
 
結局のところ・・①Lがヒットしただけ・・・・
 
エントリー&イクジットポイントは・・・ ↓
 
イメージ 3
 
とにかく朝から現在までのドル円のボラが30銭ほどです・・。
 
いくらレンジ相場に強いトラチンとはいえ・・・・・ このボラではヒット数が限られますね!
 
まぁしかし・・・・労せずして+2000円ゲットは薄給の身の私としては有難いです 
 
今日は含み損を抱える場面もなく・・全く危なげない勝利でした・・。
 
 
これで・・先週の水曜日から始めたトラチン作戦は、4営業日無傷の4連勝
 
総利益金額は +22000円となりましたぁ
 
 
これにて本日のトラチンは全て設定解除し手仕舞いです。  
 
もう今夜は無理せず2千円の利益を大事にしましょう!!  本日のFXは 〆  です。
 
 
また明日の朝にチャートを研究してその日のレンジを予測し、トラップ値を再設定します
 
では・・・ 今日はお疲れ様でした    (5日 夕方6時55分)
 
 
イメージ 4
 
------------------------------------------------------------------------------
 
◇ 小ネタをひとつ・・・・・・・  これが毎秒5タッチのマシンガンタイパーのキーボードだ 
 
のーさんのキーボードの  のボードが、剥れたらしいです。
 
a はよく使うので壊れると大変ですね!
 
 
私のPCは全くの故障知らずなのですが、一度だけキーボードがぶっ壊れたことがあります。
 
なにせ私は、YAHOO!チャットで鍛え抜かれた毎秒5タッチのマシンガンタイピスト!!
 
 
今でも、仕事の文書打ったり、このブログを打ったりとかで、キーボードを年中酷使しています。
 
         で・・・ 私ほどの異常に速いマシンガンタイピストが使うと・・・・
 
                   こんな酷い状態になります  ↓ これは2台目のボード
 
 
イメージ 5
 
 
めったに使わない Q X V のボードの印字は残っていますが・・
 
ボード中央部に位置するキーは、全て印字が消えてしまいました・・。
 
このキーボードだと・・・ブラインドタッチしない人は使えませんね^^
 
 
キーボードもここまで使い込むと・・  もはや身体の一部分のように自由自在に使うことができます~
 
 
・口で言うより手の方が早い・・・
 
かつてヤフーチャットにハマっていた頃・・・
 
私が事情でボイスチャットができず、相手だけがボイスが可能な場合は・・
 
私は、タイピングでログを打つ・・・・  相手は口で話す・・・  こんな変則的な会話が成立していました。  
 
普通は圧倒的に口で話すほうが早いのですが、私みたく光速タイパーになると・・
 
口対ログの会話でログのほうが早く、口の会話がついていけない・・という奇妙な現象も起きます
 
 
タイピングの速度を競うサイトにも参加していました。
 
しかし、タイピングコンテストは毎秒7~8タッチの世界です。
 
まぁ・・私だって思い切り頑張ればMAXで毎秒6タッチ程度は可能なのですが・・・
 
あまり気合入れてタイプすると腱鞘炎になりますからね^^
 
私は今でも指の関節炎に悩まされております・・
 
なのでなるべくゆっくりとタイプするように心がけています・・。
 
 
 
だいたいこのブログにしても文章がいつも長すぎる・・
 
もっとコンパクトにまとめなければならない・・・ とは思いつつ・・
 
ついついババババ~~ッっとタイプしちゃうと・・・ 長い文章になり皆様にご迷惑をかけております 
 
 
って・・・ またこの記事も長くなりそうなので・・ これでおしまい 
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
早いのはタイピングだけじゃないわよっ (`・ω・´)
 
クリック証券のCFDは本日が申し込み開始の初日です!
 
私は、朝からクリックにログインしていたけど・・・
 
午前中の時点では、CFD口座開設のページがありませんでした。
 
カスタマーに問い合わせたところ、午後からになる・・とのこと・・。
 
午後に速攻で申し込みました。
 
すると・・・先ほど(夜9時過ぎ)にこんなメールが・・ ↓
 
 
 
◇◆◇ 『FXを超えるCFDの教科書』プレゼント ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャンペーン概要

○キャンペーン期間:2010年4月5日(月)〜先着500名様
 ※キャンペーン対象者が500名に達した時点で終了とさせていただきます。

○対象者:新規にクリック証券のCFD取引口座を開設された個人ならびに法人
     のお客様
 
○景品:『FXを超えるCFDの教科書』(高島 秀行 著)
 
○対象者の発表:景品発送をもってかえさせていただきます。
※景品は、口座開設手続完了後、1週間を目安に発送いたします。
 
 
 
 
イメージ 6
 
フッフッフ・ (; ・`д・´) 余裕で先着500人の中に入っただろう・・ ↑
 
ってか・・ もしかしたら10人以内かも (・∀・)
 
高島の本ゲト確定ですね
 
イメージ 7
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");