ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ありがとうございました^^

昨日報告した宅建の結果につき多くのコメントいただきましてありがとうございましたV(^0^)

リアルでも、数本お電話いただきましたが、なんと言いましてもチャットの皆さんからの温かいお言

葉に本当に感謝したします。


私の場合、試験直前2ヶ月程は、ほぼ試験勉強に専念できる恵まれた環境でした。

で、試験当日の自己採点が38点でして、各校の合格推定ラインが33点でしたので合格自体は発表を待

つまでもなく織り込み済み・・・

発表を見てうれしい、と言うよりホッとしたって感じです。


宅地建物取引主任者になるには試験に合格しただけではダメで、私のように実務経験のない者は来春の実

務講習を受講しなければなりません。それを経て、道府県知事から宅地建物取引主任者証の交付を受けて

はじめて宅地建物取引主任者になれます。

早くて来年の初夏くらいになる見込みです。


今後はすでに取得済みのマンション管理業務主任者資格と宅建を組み合わせ、昨今の強度偽装事件(震源

地、千葉)や老朽マンションの問題等、今後社会的注目度が増すであろうマンション管理業務の実務に就

きたいと考えています。


皆さんの目指している資格は多分、宅建よりずっと難しいものも多いかと思いますが、もし私の宅建合格

が皆さんの資格取得の励みになるのなら、とてもうれしく思います・・



皆さんの温かいお言葉に重ねて感謝したします^^




☆クイーン誕生☆  みこPC系資格ゲット

みこがワープロ技能士表計算技能士の2つの合格しました!
これでまた、みこ独特の癒し系ログに磨きがかかることでしょう^^
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");