ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ひと安心です!

イメージ 1

今日、宅建の合格発表がありました・・

私は比較的時間に恵まれていたこともあり自己採点で安全圏・・

でも、昼過ぎに合格証書が送られてきて一応ホッとしました。


一番気になってたのが6月にチャットの資格部屋でお友達になったAさんの結果でした。

Aさんは建築設計事務所をされてるご主人の勧めで宅建受験を決意されました。

私と同じ30代女性で独学・・・しかも千葉船橋に住んでおられることもあり、宅建の情報交換以外にこ

れまでリアルでも数回お会いしていました。

正社員として勤務され、休日はご主人の仕事のアシストと子育て・・・

大変ご多忙な中での受験勉強のようでした。

当然、チャットも7月半ば以降されていませんでした。


Aさんの自己採点は各校の合格推定ボーダーラインスレスレ・・・合否は実に微妙・・・

そういう訳でAさんは自分で確認するのが怖いからとの理由で、私がAさんの代わりにAさんの合否を調

べて、合格してたら、Aさんの携帯にメールで知らせるってことになっていました。


今朝9:30千葉まちづくり公社のHPにアクセス・・混んでるのか開きません・・・

10時過ぎてやっと開きました・・

Aさんの受験番号1202-○○○○ あぁ、よかった・・・輝いてました V(^0^)

その頃Aさんは勤務時間中・・不合格なら携帯にメールを送らないことになっていました。

送り間違いがあったらダメなので祝メール3回同じ文面で送ってしまいました^^


昼休みにAさんからお電話いただきました

「まだ、現実だと思えない」・・って

今夜ご自宅に戻って合格証書を見て初めて実感するのでしょうか?


さきほど、Aさんからまたメールをいただきました。

今週末、ご夫婦でお祝いの食事するからってお誘いでした。

どうするべかな?    おじゃまだよね・・・

でも、せっかくのお誘い断っちゃ悪いか?

ま、いっか・・


ごちそうになっちゃおうっと V(^0^) 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");