ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週明けの展望~日経ショート大作戦

◇まずは妖術馬券~今週の結果

 

f:id:princessmisa:20180602145159j:plain

 

f:id:princessmisa:20180617172441j:plain

 

今週の万馬券的中は函館メイン函館スプリントSの1つだけ。

それも、万馬券の中でも最低クラスの104倍。

 

これではお話になりませんな (´・ω・`)

 

とにかくデムーロルメールが飛ばない限り私の馬券成績はダメです。

今週だけでどんだけ勝っとるねん?この2人は・・

 

 

 

 今週(6/16-6/17)の成績    マイナス▼6,180円

f:id:princessmisa:20180617172211j:plain

 

 

それでも万馬券以外の小穴を数レースゲットしましたので、

今週土日のトータル収支は▼6千円程の赤字に留まりました。

 

来週の宝塚記念で頑張りま~~す (*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

◇週明けの日経予想~ レンジ相場入りか?

 

この土日は日経に影響を及ぼすような材料はありませんでした。

 

先週末に出た301条ネタ(米中貿易戦争)に関しては、これまで聞き飽きたネタなので金曜夜の段階ですべて消化済。

ダウは下げ幅を一気に縮小して引けました。

 

明日の日経はどうなるのかサッパリ分りませんが、

金曜引けと同程度で寄るのではないでしょうか?

 

金曜日の値動きから判断すると、110円後半の円安は脅威ではありません。

なんせ金曜日は111円寸前まで円安になっても22,900を超えられなかったのですから・・

 

果たして週明けはこの円安を再度材料にして22,900台を登ってくるのか?

 

個人的にはしばらくの間、23,000↔22,700のレンジ入りではないかと思ってます。

 

 

現在の売りポジション

f:id:princessmisa:20180615151807j:plain

 

一応、売値の一番安い22,882のSポジには売値近辺にストップ置いときます!

ロット大き目の上の3本に関しては、

当分の間は安泰だと思うのでストップは設置しません。

 

 

私の理想としては22700-22800台でのヨコヨコ希望です。

 

本格下落は7月以降を想定しておりますので、現値を見下ろす形でSポジを握ったまま、株デイトレ等に専念出来れば良いと思っています。

 

22,900台でヨコヨコされると、いつ23,000台の売りポジが食われるか分からんので冷や冷やします。

 

 

 

 

なお 仮想通貨が非常にあかんことになってきました。

BCHにはまだ含み益があるのですが、問題はQASHです。

 

現在は35円まで回復しましたが、昨夜サッカー観てる時は33円の安値がありました。

買いアベが58円近くだし、ロット数も極めて大きいので、

このQASHの含み損が私の全てのポジションを通じて一番デカいです 

(´・ω・`) 困ったねぇ、これは・・

 

 

っま 嘆いていても仕方ありません。

 

明日からの株デイトレで少しでも損を埋めるべく頑張ります!

 

f:id:princessmisa:20180610144518j:plain

 

 

では~~ 週明け相場 頑張りましょうおおおお  (*˘︶˘*).:*♡

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

6/17(日)  夕刻

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");