ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興崩壊・・逃げるが勝ち (´・д・`)

イメージ 1


これは今日の日中のマザーズ指数と日経の動き。

後場寄り直後のイミフな上昇の後は売り一色。

いやはや・・酷い相場です。

新興株なんて材料の出た一部の銘柄を除いては、買うだけ無駄って感じ。


個人的には・・こんな糞相場とは一刻も早く縁を切りたいので・・
昨日からポジションの整理に専念


かつては建値総額2000万を超えていましたが、

現時点では1000万を大きく下回るまでポジションを縮小しました。










イメージ 2
イメージ 3


ご覧のようにポジションは激減。

大暴落ドーンと来い状態にしときました



◇昨日~本日のポジション調整◇

・ショーケースティビー  全利確
かつては60万以上あったふくり益がかなり縮小しましたが・・・
利のあるうちに全部売っときました。
このマザーズの地合いでこの手の銘柄を持ち続けるのはキツイです。


ヘリオス  ポジション縮小
これもダメだな。  高値のポジを微ロスカ。 
買い値の安いやつを800株だけ残しておきました。
買いコストを下げたいので明日以降、ナンボでも下げてくれてもOKです。



・ロックオン  ホットリンク  全ロスカ
この2銘柄も  板を見ていても騰がる気が全くしない。
マザーズの地合いも悪化したことだし、ここは一旦手放します。
買値が低かったおかげで・・ロスカ額自体は大したことありませんでした。




ガーラ  全700株利確
今日も前場の890円で2個追加し合計7個持ちで板を見ていましたが・・
もうこの銘柄にかつての面影はないですね。
こんだけ人気離散して低ボラになったら何の魅力もない。
後場910円どころで全部利確しときました。




・サンバイオ  新規
これはず~~と狙っていた銘柄。

朝寄り後から買い上がり合計1500株持ちで1160円台までの上昇を眺めていました。
このまま高値で引けるようなら、当然に全株持ち越す予定でしたが・・
やはり根っからの糞株だけに売りが強く、
結局は大きく値を崩し1100円引け。
1500株のうち800株は同値撤退。  
買い値の安い700株だけ残し、明日のさらなる下落を待ちます。
これもヘリオス同様にもっと買いコストを下げたいので、
明日以降さらなる暴落キボンヌです




他は動かさず。

どれもこれも酷い値動きの銘柄ばかりだ。

ペパボも全くダメ
アルファポリスも完全にオワコンムード
エイミングもいよいよふくり損になりそうだ。

明日の値動き次第では 
上記のガチホ銘柄も整理することも視野に入れてます。








あまりの相場の弱さに
後場は株をヤメて高校野球の決勝戦観戦に専念してました。

勝戦にふさわしい手に汗握る熱戦でしたね。

結局 東海大相模が45年ぶりに優勝旗を持ち帰ることになりました。

おめでとうございま~す!

そして仙台育英も凄く頑張った! 心から拍手を贈りたいです





さて・・・夏の甲子園が終わると・・・

長い長い夏とも・・・いよいよさようなら!

今月の営業日もあと7日を残すのみになりました。


明日もたぶんダメでしょうけど・・
デイトレちまちま頑張って日銭稼ぎを狙います。



では・・本日はお疲れでした~




8/20  引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");