ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経暴落! 1/14(火)

イメージ 1


酷いもんだねえ 日経は・・ (´・д・`)

為替がちょっと円高に振れただけでこの世の終わりみたいな売られ方だ・・

Topixの下げ率も相当なレベル・・・。


そんな東①系指標を尻目に

わが新興市場終値ではプラス維持ならなかったものの、比較的堅調でした・・

ただし・・・個人的に力入れてるド直近3銘柄は完全に終わったクサい


イメージ 2
イメージ 3

もうこの3匹は・・・ダメかもわからんね (´・д・`)



先週あたりから薄々感じていた・・

この3つって 完全に貧乏くじのハズレIPO何じゃね?? ( ・`д・´;


今日は 改めてそのハズレぶりを痛感しました。

もっとマシなの買えば良かったなぁ


まぁでも・・ハズレハズレと言ってもそれは目先に限ってのことです・・・

買い値維持する限り 放置してみましょう・・・

ゴールデンウイークの頃になれば多少は状況も改善しているかもしれません



イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

買値を維持する限り鬼ホ・・・・

これは私のマイルールなのですが、今日はこのルールが大ヒット


もう全然ダメだと思っていた低位の不二精機・・・

今日は一時S高・・・

最後は剥がれたものの、それでも上昇率+43%

この破壊力は低位ならではですなぁ^0^

この銘柄も辛うじて買い値を上回って推移していたから粘れたのです。

もし含み損が発生していたら・・きっと今回の暴騰を待たずにロスカしていたはず

株価にして数円の差ですけどね・・^^  今回は非常にラッキーだったです



あと・・・アーキテクツスタジオは全300株ロスカ!

こりゃダメだわ。  

こういう銘柄は下値で買おうとしないで

上がってきた時に順張りで乗っていくべきなのかも。

今後とも監視は続けます♪



      

イメージ 7

        

     本日終値 1170円(-60)


--------------------------------------------------------------------------------


いやはや・・・・大発会も日経暴落

そして3連休明けの本日も日経暴落・・・

厳しい年のスタートになりましたね・・・


まぁ気を取り直して明日から頑張りましょう~



1/14(火) 夕刻  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");