ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/16  3連休明け・・上々のスタート!

イメージ 1
イメージ 2


3連休明けの東京市場

日経も新興指数も全て上昇!

特にマザーズ指数の強さが目立ちます


イメージ 3

先週金曜日時点でGC達成し、本日もしっかりと上昇!

この調子だと・・・8月中に900P回復しそうな勢い

非常に楽しみになってきました


---------------------------------------------------------------------------------

イメージ 4
イメージ 5


今日は連休明けの事務仕事が多忙でトレードに専念できる環境ではありませんでした

ポジションは、ほどんどそのまま動かさず


どうしようもなく上がらんJSSとかいうスイミングスクール屋は

高値のポジを切って下値で買い直すも、含み損地獄脱却ならず・・・



しかしながら・・・私のこの夏の勝負銘柄2騎 ペプチドリーム   PSCは堅調でした

結局のところ・・・私のこの夏の命運はこの両銘柄にかかっているのです

なんせ・・ここで公開している信用玉以外に現物で

ペプチ@6200円100株   PSC@3700円で300株持ちです

チキンな私としては限界ギリギリのメイチ勝負かけた2銘柄!


この2つさえ上がれば他の銘柄で少々スッパイしても大丈夫です



-----------------------------------------------------------------------


今日から東証大証の統合により

3時からの10分間のジャスダックタイムが無くなりました


思えば・・・私がネット株を始めた頃・・・  この10分間はアツかったです

当時はヘラタイム(ヘラクレスタイム)と呼ばれていました

東証でイマイチだった人たちが

この10分間でリベンジしようと集まってきましたからね



今だって、持ち株のPSCや3DMやラクオリアは

ジャスダックタイムでの動きが楽しみだったんですけどね


非常に寂しいことではありますが・・・ 

まぁ10分間早く場が閉まると精神的には楽っちゃ~楽です^^





今週はあと3営業日しかありませんが、このまま良い相場が続いて欲しいものです



では~・・・本日はお疲れでした~


イメージ 6


7/16(火) 午後3時半






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");