ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/12(金) 皆様☆素敵な3連休を~

3日ぶりの更新です


今週は、仕事上の雑用が多いことに加えて連日の猛暑で夏バテ気味

ほどんど部屋にコモってるのになぜか夏バテする不思議な体質なのです


こんな状態ですのでトレードは超軽目でした

松井のデイトレはこの3日間お休み

信用スイング玉のポジション調整に努めました







イメージ 1
イメージ 2


今日は各市場の指数が全て上昇しましたが、

とりわけマザーズ指数の上昇率が際立ちます


イメージ 3

これがマザーズ指数の日足チャート

12EMAが20EMAを↑カット

ついに待望のGC示現であります




マザーズ個別もバイオ関連中心に堅調推移

今日は特にUMNファーマが頑張りました!






--------------------------------------------------

イメージ 4
イメージ 5



ご覧のように信用玉は3日前からほどんど変わらず

UMNファーマは現物でも持っているのですが、

本日、短期回転用に信用でも100株拾っておきました



相変わらず全く買いの入らない超不人気銘柄のJSSを除けば・・・まずまずの1日でした









さて・・・今週を振り返ると・・

マザーズ指数の切り返しが鮮明になった1週間でした


しかしながら、直近上場の夢展望  フォトクリエイトのセカンダリーは悲惨の一語

初値釣り上げIPOの末路はいつもこうなります


他方、オークファンがS高になりミドリムシもようやく反発ムード


つまりド直近IPOはジャスダック組も含めて全くダメだけど、ちょっと前IPOは出直り気味・・・



そしてバイオ関連全体としてやや復調ムードが漂ってきました



個人的には、まだ現物バイオを持っている関係上、バイオ復活は非常に有難いことです!

連休明けに期待しましょう





----------------------------------------------------------------


甲府では連日の39度を記録する猛暑


どうかお身体をご自愛のうえ・・・良い3連休をお過ごしくださいませ~




私の3連休の過ごし方は・・・

エアコンの効いた部屋で寝て過ごすだけ

イメージ 7

これが一番ええわ~











また来週ね~


イメージ 6




7/12(金)  午後3時45分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");