ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/7(金) 激闘の1日

イメージ 7

イメージ 1


マザーズの下方クラッシュは今日も止まらず・・


最悪時より若干戻したとはいえ、今日も売り一色の暴落商状

昨日の記事にも書いたように、バイオの各銘柄は昨秋の安値を目指していると思う。

一部には来週火曜日上場の4587ペプチドリームがバイオの救世主になるという楽観論もありますが・・

個人的には・・このサイズのデカいマザーズバイオのセカンダリーが成功するとは到底思えない


バイオのIPOなんて、その時の地合いが全てだ。

今のバイオの地合いは、間違いなく昨秋以降で最悪だ。

ペプチドリームは、果たして公開価格2500円を上回る初値を付けることができるのか??

ペプチドリームが大崩れして、マザーズバイオの下方クラッシュに拍車をかけることを案じます。








今日の方針は朝の段階から決めていました

なんせ数年に一度あるかないかの大暴落中のトレードだ。

楽観は大損を招く。



このことを念頭に置き・・・今日のトレードは次の2点


① 基本的にデイトレに徹する

② いくらなんでもこれは安過ぎるだろ・・・的な銘柄だけ小さなロットで打診買いする






イメージ 8
イメージ 3


                                                +26889円也~



マザーズ大暴落初日の昨日はデイトレどころじゃなかったけど、

さすがに今日は多少のリバは狙えるだろうと思っていた


とはいえ・・・デイトレ候補銘柄のほぼ全てがS安貼り付き・・・またはS安寸前状態


一瞬で買って一瞬で逃げないとSに埋められる状態

非常にスリリングなデイトレになりました。


イメージ 4


今週は仕事上の都合等で3営業日しかデイトレ出来ませんでしたが、

来週からはフル営業日可能です!

たぶん今月中にミリオン達成できると楽観しているのですが・・・・さてさて・・・





------------------------------------------------------------------------------------




イメージ 5
イメージ 6


昨日の引け時点ではノーポジションでしたので、画像のポジションは全て本日の新規買いです


前述のように・・・・ 

ちょっと待て (`・ω・´)いくら何でもこれは安過ぎだろ!・・的な価格で仕込んだ銘柄群です


テクノスジャパン 1800円台      ワイヤレスゲート 4300円台・・・    

いくら暴落相場だとはいえ・・・よくまぁこんな安値で売る人がいるもんだ

相場が落ち着けば・・・必ずやPFの柱になってくれるポジションだと確信しております 











-----------------------------------------------------------------------------------------


マザーズ指数は週明けも下げ止まらないでしょう・・・

場合によっては、マザーズ指数一気に500P割れまであるかもしれない。


その状況を想定し・・・  屈強な持ち株を厳選して週オーバーです

もちろんポジションサイズは最少にしてあります



雇用統計後の日経大暴落!  ドーンとこい! 










長い1週間でしたね・・・

皆様・・素敵な週末を~


イメージ 2




6/7(金) 午後4時




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");