ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/5(火) また日経暴落か (`・ω・´)

イメージ 1




もう・・・何つーか・・・アレだね (`・ω・´) y─┛~~

先物売りのヤカラを野放しにしている限り、日本株なんて買えないよね


後場の日経は一時+170円高から安値引け▼518円

その値幅は実に▼700円近くに達します



前場頑張っていた新興もこれではダメ

後場後半、日経が下げ止まらないのを見て投げ売りの洪水・・・


前場良かったバイオは後場総崩れとなりましたが、ゲーム屋だけは頑張りました






仕事多忙のため、明日まで休む予定だった松井のデイトレ放題ですが・・

今日見たくボラの大きい相場を見逃すわけにはいかない


1日を通してPC貼り付きは無理でしたが、時間を見つけてピンポイントでド短期売買



イメージ 2
イメージ 3

                                               +26885円



イメージ 4


最近のような爆下げ相場の時は、デイトレはつくづく有利だと思う・・

スイング玉は不振ですので、その損失分をデイトレで埋めなければなりません・・・














イメージ 5
イメージ 6



こんな極悪地合いでスイング玉が良かろうはずがない

300株持ちだったPSC後場寄りに5200円で100株リカク

ワイヤレスも100株リカク


お稲荷さんは940円辺りで全部ブン投げ

アドアーズ・・・執念の2000株追加










いやはや・・・・・ 酷い相場です

 日経が落ち着かない限り、ポジションは小さ目にして保身するしかありませんね



ただし・・・・新興市場は日経ほどは酷くないです。

明日も安い場面があれば拾っていく方針です




ではまた明日~


イメージ 7



6/5(水)  午後3時50分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");