ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/9  今日はバイオ相場?

イメージ 1


日経は寄り後は高かったものの、後場はやや売り優勢

新興市場ジャスダック指数・マザーズ指数とも堅調推移。

今日はどちらかと言うと、

今まで買われてきた銘柄が売られ、今まで売られてきた銘柄が買われた1日でしたね









イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


持ち株は良いものと冴えないものが混在。


ダメだったのは、昨日高値圏から売り崩されて終わったUMNファーマ

今日の動きは非常に重要だったのですが、大幅安に沈んだことは決定的ダメージだ。


昨日も書きましたがこの銘柄・・4000円台は家賃が高い

かくも好材料に対して逆行安を繰り返す糞株も珍しい。


今後、インフルエンザ深刻化の材料でインフル祭りになったとしても

他のインフル関連は上がってもUMNが上がることはないだろう・・。


一度、3000円台前半まで落ちて下値を固めた方が良いと思ってます。

明日以降・・何も無理して4000円台に留まってくれなくても良いです。


この銘柄は期待先行だと思う。 上場直後は1200円でも買い手が不在だった不人気株です

現値水準で、すでに底値から3倍以上も騰がっているのです。

余程の材料でも出ない限り、これ以上の上値を求めるのは無理なような気がする・・。

短期の人は4000円台のうちにブン投げた方が良いと個人的には思います。


マンション屋爆上げの中・・・昨日まで全く蚊帳の外だったエストラスト・・・

こんだけ弱けりゃ失望売りが出るのは当然でしょう・・

これもUMN同様、3000円割れ寸前まで落ちて出直した方が良いかと・・・



イナリサーチは、昨日が底だったようです

今日は前場にS高に貼り付きましたが、後場は急落

いってこい を覚悟しましたが何とか持ち直して811円で大引け

この銘柄は、いつもこんな感じの動きです。

乱高下を繰り返しつつ、早晩1280円の高値を抜いてくるでしょう


私の現在の秘密兵器 工藤建設

前場に2000株追加し合計4000株の大玉になりました。

今日は158円の高値引けとはいえ、引け板には155円の売りものあり

要するに、出来高がなかったから158円で引けただけ・・

喜ぶほどのことじゃ~ありません



他では・・・・ ラクオリアがカルナバイオS高に触発され1150円の高値引け!

当分、1000円割れのリスクは遠のきました



あと・・・いであ   ラピーヌ  を軽く追加


3300円台の高値でモチモチし、新高値更新の期待を抱かせていたジーンテクノ

もちろんこういう時は、定番の大ガラで脳みそお花畑系を狩ってきます

ヤカラの手口はお見通しだ (`・ω・´) 2890円台で1個拾っておきました




メドレックスはリカクしときました




以上です





今日はこれまで上げてきた不動産の利食い資金の一部がバイオ関連に流れてきたような感じでしょうか?

資金の流れが非常に早いです。

明日がどうなるかなんてサッパリ判りません・・・

まぁ将来の株価のことは、

マスコミに登場する自称株式アナリストの皆さんにお任せして

株価の先読みなどできない私は

明日以降も、相場の流れに合わせ臨機応変にトレードするだけです





イメージ 5





4/9(火)  午後3時45分


※ 今週一杯は、夕方の事務仕事があるのでコメ無し設定にて失礼しますね

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");