ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/8 不動産銘柄が止まらない

ちと今日もこれから雑用があるので簡単コメ無しバージョンで





イメージ 1


日経は高寄りした後も崩れず・・・  ここが金曜日と違いましたね・・


マザーズ指数もジャスダック指数も日経に劣らぬ上昇!

個別株の動きも総じて良好でした。

特に目立ったのは今日も・・不動産関連銘柄

もう・・ひと言でいって 無茶苦茶な上昇であります







イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


毎度のことながら、我が持ち株に日経爆上げの恩恵なし・・・

冴えない動きの銘柄が多かったですね


特にイナリサーチの弱さには参った。

この銘柄は臨床系なので新興バイオ全体の地合いの影響をモロに受けます。

相場の流れは、
いつ黒字化するか判らんバイオから、アベノミクス効果で業績様変わりの不動産銘柄へと
確実に変わっている

すべてが超高値圏に位置する新興バイオ銘柄群はしばらく冬の時代が続くかもしれません。

イナリは高値のクソポジを切って下で買い直しましたが、

反発力乏しく・・・  不本意ながら700株持越しです


バイオの持ち株ではジーが良かったけど、メドUMNファーマが全くダメ

特にUMNファーマはインフルエンザ関連ど真ん中・・・ 

今日上がらずにいつ上がるの?みたいな最高の地合いの日でも

高値圏に入ると全く買いが続かず、簡単に崩される

何とも情けない糞株であります   これで4500↑が完全にシコリましたね

やはり4000円台は家賃が高いのかもしれません

この糞株に期待すると、いつも裏切られるので、当分の間、この株は意識の外に置きたいです




不動産では、エストラストがやっとこさ+15%上昇しましたが、

S高連荘が当たり前の他の新興マンション屋に比べるとあまりにもショボイ上がり方だ・・・

プロパがあんなに上がるなら・・・ここはとっくに6500円程度まで上がらなければならない。 

新興マンション屋なら何を買ってもも爆益なのに・・・エストラだけ貧乏くじだな~



もうこうなったら住販・マンション屋銘柄徹底買いです!

新規で買ったのが、住販・マンションデペ系爆上げの中・・・全くノーマークの工藤建設

これは、人気化する前に明日も2000株ほど集めたいと思ってます

土日に住販系銘柄を色々調べたんだけど・・ もうこの銘柄しか残っていない・・。




あと・・・円安メリット期待で大泉製作所を買ってみましたが、全く相場の圏外

動きが乏し過ぎて・・・強いのか弱いのかさえ判りませんでした






つーわけで・・・  この指数爆上げの中・・・PFは若干改善した程度・・・・


非常にフラストレーションのたまる1日でしたが・・・

まぁ焦ることはありません

いずれは資金が回ってくるでしょう








では今週も頑張りましょう



イメージ 5






4/8(月) 午後4時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");