ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/25(月) モスラが飛んだ日・・

思えば・・

免疫生物との出会いは・・震災の余震が続いていた2011年4月のことであった


当時(2011年4月26日)の記事より抜粋↓




イメージ 1


-----------------------------------------------------------------------------------------



2011年4月26日の前場に買った免疫は、後場S高となりその後も数日S連荘

結局、@1400円台の310株は4400円台で全株リカクしたのですが・・

その後の免疫は1万円手前まで暴騰・・


完全な早売りだっただけに、もう免疫を買うことはないと思っていましたが・・

その後、大調整局面に入り・・

昨年の夏には私が売った4400円台まで下押し、絶好の買い場を提供してくれました

チキンな私としては、例外ともいえる目いっぱいの大勝負!

大枚叩いて230株 ド根性の現物買い放置!


あとは・・・カイコが成虫モスラになり、天高く舞い上がることを祈るのみ・・  でしたが・・・



イメージ 4






やがて秋になり・・・・IPS細胞関連で他のバイオが値を飛ばす中・・・

免疫はなかなか上がりませんでした・・・


しかし・・・ 私は信じて疑わなかった

タカラバイオとの提携・・・ 他のバイオと比べ圧倒的に低い時価総額・・・・ そして黒字化

こんだけの材料抱えて上がらんはずがない・・・







そして・・・待つこと半年



2013年2月25日・・・


ついにモスラが羽ばたいたぞ~






イメージ 5




イメージ 6
イメージ 7



これがモスラの月足 ↑




万感胸に迫る・・・とはこのことだ


常々言ってきましたが・・・

私のバイオの本命は、カイオムでもなければ3Dマトリクスでもない

この免疫生物だったのです・・


極端な言い方すれば・・・免疫さえ上がれば他の持ち株はどうでも良いです

明日以降、1万円の大台を固め年内3万程度までの上昇を期待しています




イメージ 8



さて・・・免疫とナノキャリアの両輪が大活躍中の現物バイオコレクションですが・・・

先月の下旬を天井にして、含み益が激減しておりましたが

今日は1月初旬のバイオ祭りを凌駕するような爆上げだった。

現物バイオ銘柄群の含み益も、一気に息を吹き返した


テラ +10%  キャンバス+12%  デウエスタンセラピテクス研究所 +14%

ナノキャリア+18%S カイオム+18%S  UMN+18%S


免疫を含め4銘柄がS高でした・・・

新興バイオは2月は調整月だと思っていましたが、

意外に早くバイオ祭りの第二幕が開くのか?


この春が非常に楽しみになってきました


何があろうと現物バイオは最低でもあと2~3年は動かしません



クリック証券 信用口座の部





イメージ 9
イメージ 10
イメージ 2



今日はバイオ以外の銘柄も好調でした

先週から持ち越した銘柄全てが上昇!

特に、エストラスト  サクセスHDが強かった。










そんなこんなで・・・

今日は、持ち株のバイオ株が全て爆上げ

バイオ以外の持ち株も上昇

最高の1日になりました





先ほどから関東各地で地震が連発しております

頼むよ・・・こんな良い相場になったのに・・・









イメージ 3



2/25  夕方4:50



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");