ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/20(水) 新興市場活況

イメージ 1
イメージ 2


今日は新興&日経ともに堅調

しかしマザーズ指数の上昇率を見ても判るように、どちらかと言うと新興ディでした。


今の新興を引っ張ってるのは、今日も大幅高となったガンホーですね







イメージ 8



今日は買いたい銘柄が多く、7~8銘柄に幅広く買い指してましたが、

地合いが強いので押し目がありませんでした



結局のところ、新規買いはリスクモンスター  ジーンテクノ  3Dマトリクスの3銘柄

まぁ新規買いと言ってもジーンや3Dマトはスイングの常連ですが・・・



サクセスHDは、昨日高値掴みしたクサい玉を同値で撤退

ラクオリアも、高値掴みの玉を微ロスカして、買い値の低い1000株と入れ替え


本日最大の愚行は せっかく安値で2000株仕込んでいた神東塗料の早リカク

1000株リカクした直後に爆弾買いが入った くっそぉ









イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


今日は持ち株&新規買い銘柄ともに好調でした・・・


朝寄りで買った3Dマトリクス・・・

この銘柄は他口座に現物で200株持ってるし、これ以上バイオ株は増やしたくなかったんだけど

いくらなんでも4600円台は安いだろ・・・

カイオムが寄れば上がるに決まってるし・・



22日(金)の部会承認でサプライズがあれば6000↑にぶっ飛ぶはず

承認が出なければ、買い値に戻るでしょう・・・

どっちにしても損のない買い値だったと思ってます




持ち株で一番上がったのは月曜日から窓梅を狙っていたサニーサイドアップ

これほどテクニカルに忠実な銘柄も珍しいですな





いであは、この春の勝負銘柄・・・  

環境の総合コンサルが土木建築を始めるなんて・・凄くわくわくします

板が薄いのでまだ500株しか集めてませんが、

何とか今週中に1000株集めて上窓梅から800円どころまで引っ張りたいです




今日のハイライトは・・・ついに寄ったカイオム

先週のうちに400株中200株を1万円台で売り抜けて200万以上の利益を確定しているので、

あとは野となれ山となれの心境なのですが・・

今週に入ってからの大暴落は、高値掴みのホルダーさんのことを考えると胸が痛む

昨夜のナイトではS安貼り付きだったので今日も厳しい展開を覚悟していましたが、

寄っただけでも満足なのに、その後は猛然と切り返して、なんと8000円台回復

まだまだ安心できませんが、明日以降も何とか頑張って5ケタ復帰目指して欲しいです






ただし・・・
これまでカイオムに連安してきた UMN  ジーン の戻りが、あり得ないほど鈍い

イメージ 9








イメージ 10





この銘柄を知ってる人は少ないだろう (`・ω・´) y─┛~~

イメージ 3


ナニゲにゲーム屋みたいなロゴと社名ですが・・

実は、お堅い業種なのです


法人の与信審査がメイン業務

帝国データバンクみたいな感じ??


与信業務以外にも、クラウドや事務代行もやってます

山田債権あたりと連動する、クセの強いJQ銘柄です


本日上場で寄らなかった協立情報通信の連想買い期待で仕込んでみましたが・・

今日のところは全くの反応薄でした









各地から梅の便りが届いています

来週金曜日から弥生三月ですね



イメージ 4



2/20  夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");