ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/19  新興個別は視界良好なり!

千葉地方・・・雨は昼過ぎに雪へと変わりました^^

ちとこれから外出なんですが、車のフロントに雪が積もってるので困りましたな 


今日もコメ無し簡易バージョンで





イメージ 1
イメージ 2



今日の新興市場は久しぶりに強かった

バイオ以外の各セクターは値を飛ばす銘柄が多発

うまくトレードすれば凄く勝てた相場だったと思います


しかし私自身はアホトレード満開

子育て支援関連で、幼児活動サクセスHDか迷った末、

サクセスを選んだらとんでもねぇ高値掴み

しゃ~ないから全300株持越しです




復興関連が良かったので神東を2000株買っときました。

これはまずまず・・・




あと・・・定款に建設業を加えたいであを200株新規買い

動きが良ければ明日300株ほど追加買い予定です




昨日からの持越し株では、ビューティーガレージ  ジーンテクノを朝寄りでブン投げ

この2つで▼5万の大損





しかし、期待のコロプラが大幅高してくれたので、含み益が爆増

金曜日に4380円で買った信用玉とは長い付き合いになりそうなので本日現引きしときました








もちろんバイオ関連の新規・追加買いは無し

なんせカイオムが下げ止まらないので買いが全く入らない


今日の新興バイオは全てが売り叩かられたわけでもない

とことん売られるのが、業績の裏打ちのない夢株的バイオ銘柄群だ

もちろんこれはカイオムの爆下げが原因でしょう


特に影響が大きいと思われるのが

カイオムとホルダーが重なると思われる 3Dマトリクス   UMN  ジーンテクノ


今日は直近バイオのメドレックスが爆下げしたのも影響しましたね・・







今日の新興は、バイオがダメでネットSNS系 不動産系が強かった

おそらくこの傾向は明日以降も継続するでしょう・・


個人的に2月はバイオの調整月だと考えております

明日は、出遅れのネット関連中心に安いところを拾って行く方針です




イメージ 3




2/19 夕刻





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");