ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/26(火) 簡単バージョン

今夜は年末の事務仕事があるので、超簡単に

コメ返が遅れるので・・今回はコメ無し設定にて失礼 <m(__)m>







イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3




今日は、昨日引け後に悶絶下方IRの出た免疫を朝寄りで全部ブン投げ・・・  

ラクオリアの高値掴みのポジもブン投げ

この2つのロスカだけで▼14千円程度・・

他銘柄でのセコいデイトレで5千円ほど埋めたものの・・・決済損失は▼9千円程度




しかしながら、道路系の持ち株 藤渡辺  三住建道路 が堅調




さらに地面師サンセイランディックが良い感じで引けてくれた

昨日も今日も298円が高値になってますが、

明日こそブレークして300円台復帰して欲しいところ



バイオの持ち株はヨコヨコでしたね・・・

今日はバイオが買われるような地合いじゃなかったですから・・









では大納会まであと2日・・・頑張りましょうね~


イメージ 4





12/26(水) 夜7時半



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");