ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

クリスマス相場☆堅調

イメージ 1
イメージ 2



先週金曜日の下げは何だったの?と言いたくなるような堅調相場でした

今日は東①新興不問で幅広く買われました。

その中でも物色の中心は やはり道路、橋梁等の復興関連でしたね。


新興市場もそれなりに上昇・・・

2012年最後の週始めとしては上々のスタートだったと思います






イメージ 3



サンセイランディックは、一時300円手前まで急騰しましたが、

地面師スペシャルの超絶上髭になることを予測し100株だけリカク



ラクオリアは、異常な弱さ・・・

無反発だから、回転売買で単価引き下げもままならず・・

そして案の定、引け後に下方IR

なんでも・・今期の収益予測1億円は真っ赤なウソでした・・ってことらしい


2011年度最悪IPOここにあり!って感じですな・・

一体どこまで株主を欺けば気が済むんだ!

明日は全持ち株をブン投げることになりそうです・・







イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



今日は持ち株は比較的好調でした・・・

カイオムがS高

UMNファーマも・・S高からは剥がれ落ちたものの+19%の大幅高。

これは底値で200株持ってるのでデカいです。



また・・・藤渡辺   三住建道路の道路屋2枚看板も揃って堅調

サンセイランディックも待望の上放れの様相です。




そんなわけで含み益総額は余裕で100万超えたのではありますが・・・

引け後にラクオリアのみならず免疫までもが悶絶下方


明日は朝からロスカットラッシュになりそうです・・・



ま・・・このロスカット分は他銘柄で埋めるように頑張ります









では・・・・今年の営業日もあと3日



イメージ 7

12/25  (クリスマス)   夕方5時過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");