ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

リカコカップ・・初日

2012年の掉尾を飾るFX最強者決定戦・・・リカコカップ(G2)

今日は初日なので・・・とりあえず成績を貼っておきます


明日以降は・・・面倒なので毎日は貼らないと思います^^

週に一回程度になるかな?







まずは当初資金15万ジャスト

イメージ 1


夕方ころからスキャリ始めて・・・


イメージ 2


赤い横線から上がレース対象期間である本日の約定分






イメージ 3


これがエントリー&イクジットポイント



スッパイもあるけど・・・

だいたいにおいて1分足の髭の先端をピンポイントで打ち抜いておりますな (`・ω・´) ふむふむ



イメージ 4

   スキャルピング終了時点の余力・・・・

本日の稼ぎは+2070円


もちろん現在はノーポジション








今年は株ばっかりやってるもんで・・・・

たまにはFXでも存在感を示しておかないとな



さて・・・

今夜はやけに冷えるから、布団を多目にして寝るとするかな


イメージ 5




お休み~~
イメージ 6




12/3  夜10時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");