ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

JCダート~大穴 ソリタリーキング

ただ1頭の外国馬も参加していない国際招待競走第13回ジャパンカップダート

先週の芝の方のジャパンカップでも外国馬の惨状は目を覆いたくなるほど・・・

もはや外国招待馬などはレース中の障害物に過ぎないと思う。

芝・ダートともに、ジャパンカップというレースはそろそろ廃止すべきだと思う


レース名を変えて、ダート版の有馬記念みたいにすれば良いのではないでしょうか??



前売り購入馬券&予想


イメージ 1

イメージ 2



中心には ソリタリーキング

全くの人気薄ですが今年5月のGⅡ東海Sでのレース内容は秀逸

少なくともワンダーアキュートやニホンピロアワーズあたりとの実力差はない


馬主は、今のJRAを完全制覇しているサンデーレーシングクラブ

もう面倒だから、このレースも含め有馬記念まで全部独占してくれぃ プゥ~






イメージ 3



先週のジャパンカップでも吐き気のするような低配当レースを見せられ全くヤル気を喪失

どうせ今回も馬連500円とかの本命戦なのでしょう・・・

500円の配当のために130円のサンスポ買う気にはなれない

つか・・・

GⅠでこんだけ固いレースが続くと、

あれこれ穴馬を探し出す努力する行為自体が馬鹿馬鹿しく思えてくる・・

なのでJRAのHPの馬柱を見てテケトーに買っただけです・・・




低配当連発の秋のGⅠシリーズ・・・

トレード仲間の馬券意欲低下が伝わってくる・・・


今回のレースもほどんどの人が見送りなんでしょうが・・・

私だけでも年末までお付き合いしましょうか・・・






では・・発走時刻は明日(日曜)の15:40分です


全く盛り上がらんレースですが・・・

私は忘れていなければ・・テレビ観戦する予定です



土曜日夕刻記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");