ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11月 月次決算報告書

◆ まずは本日(30日)のトレード雑感

今日は日経・新興指数ともに堅調推移

しかしながら持ち株全体としては冴えず・・・

とりわけ、
昨日年初来高値抜けたGMOクラウド前場77000円台まで値を飛ばしたものの

後場失速し70000円の安値引け・・・    これにはガッカリ


そして
またまた地面師サンセイランディックデイトレ失敗し、かつ含み損ポジ持越しの大失態

ホンマにこの銘柄とは相性悪いわ~



他では・・・エストラストをロスカし▼7000円のヤラれ・・・





イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5


そんなこんなで・・・・

上記のポジションを持ち越して来週からの師走相場に臨みます






11月   月次決算報告


今月の株トレードは好調!

安倍新政権期待で日経も良く上がったけどマザジャスもそれ以上に上がりましたからね

特にIPOを中心とした個別株の値動きが総じて良好でした。

私の新興株トレードも上手く上昇トレンドに乗れたと思っています



一方、岡三オンラインでやってる225オプションですが、

日経が高い時に買ったプットを日経が安い時にリカクして7万近い利益をゲット

そこでヤメときゃ良いものを・・・・

その後調子コイでまた12月P8500円を買ったら、日経バイーンに見舞われ完全に星になった

なので・・11月のオプション成績はマイナス計上


ちなみに現時点でのPオプション 225miniの保有玉はありません

選挙ムードの最中に・・PUT買ったりmini売る気になれないからです・・・





イメージ 9

イメージ 6





クリック証券での月次収支は、リアルトレードコンテスト  トレードアイランドの成績表を代用

イメージ 7
イメージ 8





さて・・・今年も残すところあと1ヶ月

夏時点では、到底達成不可能に思えた年間利益目標300万でありますが、

10~11月で約100万の利益を叩き出したことにより、少し可能性が出てきました・・・


とはいえ・・・

12月単月であと47万利益を乗せることのハードルは果て無く高い


でも・・・・折しも12月はIPOラッシュ

この流れに上手く乗れれば・・・もしかしたらもしかする・・かな??







では・・・今月のトレードお疲れ様でした~

昨年の12月相場は新日本理化 神東塗料 大紀アルミ等の大証銘柄が爆上げしましたね

あの時はマザーズIPOも凄く上がったんです・・・

個人的には、ブレインパッドで爆勝ちした記憶があります


今年も餅つき相場があるのでしょうか???


良い形で2012年を締めくくるためにも・・・師走相場頑張りましょう

また来週~




イメージ 3




11/30 夜9時過ぎ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");