ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

これが居酒屋だ!

最近・・

一部のブロ友さんとの間で「居酒屋」に関する見解が相違しているようなので・・

この際だから・・・私が簡単にレクチャーにすることに汁 (`・ω・´)





君達は居酒屋の意味を正確に理解しているのかね? (`・ω・´)

君達が言ってる居酒屋とは・・

たとえば 村さ来 とか 養老乃瀧みたいな大衆酒場のことじゃないのかね?






いいか (`・ω・´)  居酒屋というのはね


↓こういう雰囲気の店を言うのだ


イメージ 1


こういう感じの店で・・・・五木ひろしと・・木の実7 みたいな男女が

洒落た会話をする場所・・・・・・・

これが一般的な意味での 居酒屋 なんだぜ  (`・ω・´)



イメージ 2









そういえば・・・ 今夜は

ドル円で一発当てた香具師が居酒屋に行くって言ってたな





えぇのぉ (;´Д`)

寝る前に、冷蔵庫で冷やしてあるグリコプッチンプリン食べるのだけが楽しみの私と・・

エライ違いやの~










さて・・・居酒屋論議に終止符を打ったところで・・・

寝るかな・・・

イメージ 3

現在のダウ先は比較的堅調だし・・・明日の新興は少しは期待できるやろ




ではおやすみ~

イメージ 4



6日 夜10時前





※ 居酒屋に関する独断的記事であるため、反論も多いと思うのでコメ欄は閉じときます <m(__)m>
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");