ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/09(金) 円高来襲!日経続落

イメージ 1
イメージ 2


何だか・・・・

オバマ大統領再選を契機に日米の株価の流れが向きにCHNGEしたような気がしますね

日経は、日銀のETF買いと見られる姑息な買い支えで後場は下げ渋りましたが

それでも5営業日連続安

週間ベースで▼300円近く下落しました



新興市場は、一部の材料系仕手株を除き総じて低ボラで軟調推移

晩秋の落葉の時期を迎えたかのような日本市場・・・・

かなり地合いが悪化してきました









イメージ 3
イメージ 4


全く上がる気のしない地合いなのでポジションをさらに縮小

サクセスホールディングスをリカク


パイプドビッツも本日の高値圏で600株中100株だけリカクし500株持越し


新規買いは、90円割れを待ち構えていた夢見つけ隊

朝寄り後、3000株買った直後に90円↑に浮上したので大いに期待しました!

一時は92円まであったのですが、急に失速してほぼ買い値イーブンで引けました  チィ!

3000株中800株はリカクし、2200株持越し



期待のパイプドビッツは実に順調に上昇。

週明け最も期待できる銘柄はこれかもしれません




逆に・・酷いのがラクオリア・・・

一時は25万程度あった含み益も今は10万程度

引け後に出た事業計画修正案も全く新鮮味に欠けるフザけた内容

この会社はアカンわ  (´・д・`)






爆増する含み益・・・現物バイオコレクション



イメージ 6


イマイチだった信用玉とは逆に、現物保有のバイオが凄いことに・・

なんせナノキャリアが+14%   テラが+11%

そして3Dマトリクス  カイオムも大幅高!

買値ベースで一番大きい免疫だけダメでしたが・・それでも全体として強烈な含み益爆増!



バイオの良いところは、日経がナンボ下げても平気な点!

つまり・・今みたいな地合いがバイオにとって理想的なのかもしれません



予定では、
@250円のラクオリア創薬を現引きして、新興バイオコレクションに加えるはずでしたが・・・

こんだけ弱いとダメですね・・・

たぶんラクオリアの現物への格上げは見送りになると思います。

ラクオリアの信用玉は週明けに決済予定です







今週は・・・月曜日のカイオム   ラクオリア のダブルストポ高で始まりました

一体どんだけ勝てるのか?と思いきや

両銘柄とも存外伸び悩みました・・・  プゥ~

っま・・・仕方ないですね!




現在は、バイオ以外のポジションを超軽目にして保身していますので、

今夜のダウがまた下げて、週明け日経が暴落しても心配無用です。


今夜は株のことは忘れてノンビリ過ごしたいと思っています








では今週はお疲れ様でした~

良い週末をお過ごしくださいませ~


イメージ 5



11/9  金  夜7時30分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");