ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

反発!

イメージ 1
イメージ 2


株価指数全てが赤!   久しぶりに見ましたね♪

嬉しいのはマザーズ指数の+3.25%

今日は売られ過ぎていたSNS関連銘柄が強かったです 








じゃぁ・・さぞかし勝っただろう・・・・ってか??  



えぇ~い (´・д・`) なにも聞くな!


イメージ 3
▼12千円や~   グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ


今日は完全にセクター選択をミスった

バイオはアカンやん   3DMとカイオムに入ってるようでは全く相場が見えてないわ

やはり売られ込んできたネット関連に入るべきだった








イメージ 4
イメージ 5


3DMとカイオムは切ったけど、キャンバスはホールド継続!

明日また下げるようなら柳に風作戦で買い単価を下げる予定!


大阪工機は論じるに値せず・・・・・・ 早く切りたいんだけど買い板がないから売るに売れない



日本メディカルは昨日買った100株をリカクし、今朝追加した100株は持越し!

この銘柄・・・また復活してきましたね!

PSCみたいに16000円まで上がらんかな?

値動きが荒いので あまり大量には買えませんが常に100~200株は抱いていたい銘柄ですな


お得意様中のお得意様 ミサワ

今日はず~っとヤカラが1260~1270に蓋をしていた

こういう時は買えば良いのです!

@1255の200株・・・ 明日以降 花が咲くでしょう




今日のヒットは、昨日6000割れの場面でガッツリと掴んだUBIC ( ・`д・´)

イメージ 6



マザーズ上昇率  堂々の第2位      (・∀・)イイ!ね

この銘柄は自信あるど~・・      

現有の玉はガッツリホールドして、チャンスがあれば買い増していきます







今日は決済ベースでは12000円ヤラれましたが、

UBICの上昇によりポートフォリオは改善しました



問題は明日ですね!

今のところ 日経ナイトまずまず堅調!

出来れば明日は8400円台で帰ってきて欲しいところですね・・





では~・・・ 明日も頑張りましょう

イメージ 9




イメージ 7
イメージ 8




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");