ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

桜花賞☆一億の星☆☆☆

イメージ 1  明日(8日)は クラシックレース第一弾桜花賞

  全国的にちょうど明日が桜の見頃でしょうか?

  心弾む季節がやってきました 


前売り馬券画像


明日は雑用があるので、土曜日の昼過ぎに前売りで買っときました


イメージ 2


中心は、ゼンノロブロイ産駒のイチオクノホシ

かなりの人気薄です。


戦績は地味ですが、これまで大崩れしたことがない堅実性を評価した。

傑出馬不在の今回・・  近3走、重賞で強い相手と戦ってきたキャリアが活きないものか?

相手は手広く馬連流しです!





イメージ 3




先々週の中山メイン  マーチステークスで8万馬券を的中させ上げ潮ムード



イメージ 4


しかし・・ここで調子コイでレース数増やしたり、購入金額増やしたりはしません

基本・・中山・東京競馬の配当は固い!  

たまーに荒れて、他のほどんどのレースが吐き気のするような低配当ばかりだ。  

こんなつまらん競馬には・・・できることなら一切手を出さないのが最も良い方法なのだ。


この考えは、いくら馬券成績がプラスになろうと永久に変わりません。


デカい配当を当てた後こそ・・・財布のひもを引き締めるべし・・・・・

この辺の呼吸は株トレードと同じですな 







では・・・・3歳牝馬の熱戦に期待しましょう!

スタート時刻は明日8日 午後3時40分です!




7日(土) 夜10時半記載







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");