ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興・・閑散

イメージ 1


イメージ 2


海運株にあらずんば株にあらず・・・・

そんな感じの1日でした。


新興市場から・・・多くの人が流出してしまいました・・・

イメージ 3

さようなら~・・・・  良い船旅を~~   (´・д・`)


つーわけで・・・  人のいない相場なんぞで頑張っても無意味・・・

朝板の段階で、今日の新興はダメだと思いました。




ポジションはほどんど動かさず・・・

ただし 復興関連として買ってあったアイサンは微利益で撤退。

応用技術も枚数を減らしました







イメージ 4
イメージ 5

今日はヤル気ナッシングなのでほどんど何もしとらんのですが・・・

全く何もしないってのも退屈なので・・・

凶悪嵌め込みIPO サンセイランディックで軽く回転売買・・・


◆ 地面師サンセイランディックとのプチバトル

イメージ 6






この銘柄は昨年12月上場なのでご記憶の人も多いと思います。

もうすでにオワっとる会社だと思うのですが、公開価格がなんと500円という無茶苦茶な高値!

イメージ 7



そしてその後の値動きも荒く・・・

結局のところ騙し上げを連発した挙句に爆下げして、

多くのホルダーに爆損を食らわしたトンデモIPOであります 



まぁ・・わたし的には、

ラクオリア  シンバイオの凶悪バイオと並ぶ2011年クソIPOベスト3に入る銘柄だと思ってます



地面師みたいなことやってるようなキナ臭い会社だけあって、

この株に群がる筋も実にエゲツない・・・・順法意識の欠片もないような連中ばかりです。


これ・・今日の後場の店板             ヤカラやり放題であります

ま・・・
私は株トレードにおいては、極めて変人ですので、こういうペテン師銘柄が大好きなのです・・

イメージ 8


ま・・こういうときは厚い店板の直下で買うのがセオリー

先日からの持ち越し分は400円前後で一旦捌き、今日は店板の下で買い直させていただきました





現状、 300株持越しですが、明日以降は買い下がりで対処します。

蓋して集めてるヤカラが、いずれは持ち上げてくるはずです   

つまり・・・・
こういう無法者のヤカラが存在する・・ってことは、いずれ何らかの仕掛けが入る確率が高いのです!!

逆に・・・平和な板の銘柄は買い安心感はあるけれど・・・その分、リターンも少ないはずです。



トレーダーを散々な目に遭わせた地面師だけど・・・ 

この私が仇をとってあげよう (`・ω・´)

絶対に地面師でリカクしてみせるからね 








他の銘柄に特に感想なし・・・

ピーエスシーは買い値が880円台で、しかも100株しか持ってなので、少々下がっても平気です








まぁ今日は新興指数は堅調でした・・。  

持ち株だって別に下がったわけじゃ~ありません・・・

ただ・・あまりにも閑散としているので、

時間かけてトレードするに値しない・・と判断しただけのことです・・。


明日も、海運祭りが続くようなら、PC閉じて午後は買い物にでも出かける予定!

いまさらホイホイと海運株に突撃するほど脳みそお花畑じゃないつもりです。


まぁ この日経の爆上げ相場もいずれは沈静化するでしょう・・・

それまでの間は、新興プレーヤーは 忍の一字です

トレードするにしても・・・

今日みたいに地面師の筋を軽く手玉に取る程度にする予定です・・・







では  また明日~ 


イメージ 9



1/25(水)  午後4時半
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");