ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

昨日のすべてが無になり、そして金杯へ

イメージ 1

俺たちの日経はこんなもんでしょう・・

日経なんてどうでも良いのですが・・

肝心の新興も指数こそプラスなれど中身は冴えない印象

とりわけ私のメインである直近IPOは、昨日の上昇をすべて吐き出すような下落

日本管理  ラクオリアが崩壊的暴落

リブセンス  ブレインパッド   DMP等のマザーズIPOもダメ



前場約定

イメージ 2
くっそ~ (●`□´●)

家具屋のミサワで爆損食らった・・

こんな家具屋なんで上場すんなよ・・・・先月の苗屋(ベルグアース)と変わらんやん

もう二度とこういう華の無い業種のIPOには手を出さん 


他では・・・今日は板の活力が全くないので、ポジション縮小

DMP    カイオムは半分に減らして様子見です


◆ランチタイム時点での持株

イメージ 3

苦しい時のブレイン頼み・・・・  

家具屋での損くらいブレインが一掃してくれると期待して伝家の宝刀を抜いたんだけど・・

ブレインパッドはM指数400↑なら4100円台は黙って買いなんだけど・・・どうも上がらんなぁ


ま・・・後場の様子見て切るか持ち越すか決めますが、

どうやら2012年のIPO祭りも1日で終わったクサい

明日が終わればまたまた3連休!!  嫌になるくらい休みが多いな・・・

そして雇用統計控えですので どうせ様子見隊のてんこ盛りでしょう・・

もしかしたら今月は寄り天かもしれません・・・

ポジションは少なく少なく・・・・・


先物売り追加・・・・合計4枚に・・・


あと・・・ランチタイムに@8505円で日経1枚売っときました・・・

これでくりっく株365での3枚と合せ、mini換算で4枚の売り持ちになりました。

イメージ 8




書庫違いですが・・・競馬コーナー


◆相場で負けた時は金杯だろ、常識的に考えて・・・(`・ω・´) y─┛~~

今年の競馬の運試し・・・

原則としてGIしか買わんのですが、今日は特別に東西の金杯に手を出しました

株と競馬が同じ日にあるなんて・・・・・1年を通じて今日くらいなものでは??




イメージ 4


◎はダイワファルコン (`・ω・´) y─┛~~

前々走の京都カシオペアステークスの内容は圧巻です。 ここは楽勝でしょう・・




イメージ 5


サダムパテックが人気しとるようですが・・・こんな馬は要らんでしょう

サダムと同じく明け4歳馬なら 奥手の血筋④マイネルラクリマに期待


イメージ 6





午後は株と競馬で頑張るだっちゃ

では・・・また夜にでも~

イメージ 7




5日 正午過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");