ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興市場・・一旦撤退!

イメージ 3
11/25(金)大引け
イメージ 1


日経マイナス 新興指数はプラス・・・

普通なら私にとって理想の1日になるはずでしたが・・・・

持ち株の直近IPOがサッパリ・・



でも・・・ここ数週間抱いていた迷いから解放されました。

直近IPOの地合いが改善するには、もう少し時間が必要だと判断しました!


持ち株は全部決済しました





大引け後のポジション

イメージ 2


持越し株のうち、高値掴みだったブレインパッド  イーブック後場寄り早々にロスカ 

この2銘柄で▼21千円ほどの損


イーガーディアン・・・・大引け直前にブン投げたのはこの私だ・・ ゴメンチャイ・・800円割ってしまったw

私自身は800円↑で捌きましたので+6千円


イーピーミントでも数千円リカク

4銘柄の損益合計・・・本日の決済損失▼15千円


言うまでもなく・・・新規買いは一切なし・・・・・・   

新興指数は上がれど監視銘柄は全然ダメだったので、全く迷うところなくポジション切りに徹しました


まぁ仕方ないですね・・・

新興IPOの各銘柄・・・・・

かなり売り込まれているだけに、そろそろコツンときても良い頃だと思っていたのですが甘かったです。

決定的だったのはKlabの崩れですね・・・・・   

またポールトゥウインHDも上場来安値を切りました。

同じ36銘柄のブレインパッド・・・・  この影響をモロに受けました・・。 これも上場来安値水準です。


こんな状況で他の直近IPOを買ってもが上がるはずがないのです・・・



◆ 来週以降の方針について・・・・今月一杯はのんびりと・・・

来週前半は月末で仕事多忙・・・

特に月曜日と水曜日は外出予定ですのでデイトレ不可


割と暇になるのが木曜日からなんですが・・・木曜日はもう12月ですね


株の方は・・いつでも買える体勢にしておくため、SBIの信用口座残はそのまま残しておきます。

12月はIPOラッシュですからね・・・・・・・・  スイングはともかくデイならやってみたいです♪


新興の地合い回復を感じ取れない間は、本格的な株買いは差し控えます。

12月からはBOや裁量FXをやりましょうか~ ・・

あと・・・久しぶりに ワラントもやりたいです


もちろん・・・チャンスと判断すれば現在売り玉3枚保有中の先物でも勝負します!

大きな金額でやるのは先物売りだけですね・・・



今月初旬から再開した新興株買いですが・・   結局は大した損もなく儲けもなく・・・・・・  

またチャンスはいくらでもあります・・・

慌てる必要はありません・・・・・・・気長に待ちましょう・・・







では・・・・今週はお疲れ様でした~

素敵な週末を~


イメージ 6

11/25(金)夕方4時20分


イメージ 4





イメージ 5



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");