ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

残念だけど日経売りが最強ですね!

イメージ 1
11/24 大引け
イメージ 2


一体どの銘柄を買えば勝てるの??   こう言いたくなるような新興市場でした。


225ミニ売り玉の含み益が日々爆増するので、日経の下落は大歓迎なのですが・・

肝心のマザーズ指数の下落率が日経を上回っているようでは・・

ここらで新興市場が率先してリバウンドして欲しかったのですが・・・・




本日の全約定

イメージ 3
今日は水曜日から持越しのイーブックを微リカク・・・・

でも・・ここで止めれば良いものを・・・・エエかっこして買い直したのがスッパイ 


イーガーディアンの回転売買は不発・・・      

でも・・・・・明日も760台はガンガン買い増す方針!


イーピーミントを売ってしまったのはマヌケの極致・・・・  

こんだけ板が薄いとジャスタイム最終のワンショットでローソク足の形が決まりますね・・・・

結果的には高値引けでした





イメージ 5

イメージ 4


◆ブレインパッド
今日はKlabが崩れ、ポールHDも下押した・・・・
直近IPO軟調の中、プラスで引けたのは有難い。
まぁこの水準まで落ちれば売りも枯れますね・・・・後場後半2660板に大人買い入れた人に感謝です

この銘柄・・・マザーズの地合いさえ改善すれば余裕で4000円↑だと思うんですが・・・
もうしばらくホールド継続です

◆イーブック
ほどんどボラのない直近IPO群の中で・・・この銘柄だけは結構動きます^^
今日もしも1450↑の高値で引けるようならあと100株追加する予定でしたが、後場は全然ダメ
とは言え・・・テクニカル的に1300円台で売る理由もなく・・・含み損抱えたまま持越しです。

◆イーガーディアン
おそらく今が底値圏なんでしょうけどね・・・
ここから下を売り込むヤカラは居ないでしょう・・・
とはいえ地合いが地合いなので買い手も不在
現状は200株ですが・・・日中足見ながら@760円で500株程度まで増やしたいですね







明日の展望

今日は日経が▼150円ほど下がってくれたおかげで、

リスクヘッジ用の@8720円台の売り玉3枚の含み益が4万以上増えたことになります


日経大幅安の中・・・新興株買いで勝つのは難しいのですが・・・ 

株の方でも少しは利益ゲットしました。


まぁでも・・・放置してりゃ~ナンボでも含み益が増える楽勝225売りと比べて・・

新興のデイトレードで勝つのは本当に苦労します・・・


明日以降も・・ 日経売り  新興買い の難業に挑むことになりそうです・・・

私の場合・・・マザーズの地合い回復に尽きます・・・

おそらく日経に先駆してマザーズが底打ちするはずだ・・・・    

それには直近IPOが下げ止まることが絶対条件・・・・・・・ 

明日に期待したいです♪



225売りに関しては・・8150円で少し抵抗されるだろう・・・

ここを落としても心理的節目8000円のサポートにはそれなりの敬意をはらいたい・・・

なので・・・本格的な売り玉の積み増しは、8000割れからです・・

8000円割れれば売り玉の含み益が20万超えることになるので

気持ち的にも余裕もって先物売りに専念できますからね


日経1万↑から売りマクってる私ですが・・

10000→9000  より 9000→8000 のほうが簡単に落ちた・・・

そして・・9000→8000 よりも 8000→7000円のほうが簡単に落ちる(つまり下が軽い)はずです。


現在持っている日経の売り玉3枚は、くりっく株365なので決済期限を気にしないで良いのです。

これは来年まで鬼ホする予定です・・・








明日は週末金曜日~

昨日が休みだったので感覚がおかしくなりますけどね

イメージ 6
11/24   夕方4時

イメージ 7
イメージ 8


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");