ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ダウ爆上げ後の前場・・

イメージ 1

                                10/28 前場


イメージ 2


前場はほぼ全面高でした。   そんな中・・・・特にマザーズ指数の上昇率が突出しています



でも・・・昨日から持ち越した株は総じて冴えず・・・

イーピーミント・・・・・・
ほぼ諦めの心境です・・・・なんでよりによってこんなクソ株を長期間ホールドしてしまったんだろう
他の株なら何を買っても勝っていたはずなのに・・・


前場約定


イメージ 3

イーピーミントは完全に失望なのでブン投げモードなのですが・・・・・なにしろ買い板がない

とにかく・・一刻も早くこんな不人気IPOとは縁を切りたい。

後場は売り場探しですね


ラクオリアはセコく回転・・・・・前引け時点で300株に増やしました    後場650円↑期待!


シンバイオはGUして330円超えてくるようなら買い増して勝負する予定でしたが・・

どうも弱いので100株減らしました



◆菊池かポールか?

本日上場の菊池製作所3444を買う予定で構えていたのですが・・・

何とも板の薄いこと・・・・・これじゃ~ダメだ


その代りに買ったのが・・・一昨日上場のポールHD

朝寄り直後に2590円台で買い、
その直後に爆上げして一瞬にして1諭吉以上の含み益が発生したのですが・・・

弱っ。。。。      その後急落して前場のほぼ安値引け・・・・・・   含み損▼6千円発生

質の悪いアルゴが入ってるわ…この銘柄には・・・     







前引け後のポートフォリオ


イメージ 4

結局のところ・・・・ 今日も77773Dに救われました・・・

前場の高値は2050円までありました・・・

でもこの銘柄もそろそろガラでしょう~・・・


後場は上記の持ち株のうち・・・・どれを切ってどれを残すかが問題です。



直近IPOは、お世辞にも良いとは言えませんでした。

イーピーミントのみならず・・・・ Klab  ブレインパット が全く相場の圏外

菊池さんも不人気確定・・・・・


やはり ブックイニシアティブに値がついて以降が勝負なのかもしれませんね






では・・・後場も頑張りましょう

                           また夜にでも~
イメージ 5




28日 ランチタイム



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");