ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/26 ポールトゥウイン・・・安値引け

イメージ 1
イメージ 2


ご覧のように、日経は続落   新興指数も反落

とは言え・・日経は寄りを底にして一時は+30円以上も上昇する場面も・・


新興個別でも指数逆行で上昇する銘柄が散見されました。




◆ 注目のIPO    期待外れ


今月は初値高騰期待のIPOが2件あります

そのひとつが本日上場の ポールトゥウインピットクルーHD 

まぁ私の場合は、初値釣り上げIPOは基本的にパスなので板だけ静観していましたが・・


イメージ 3


ダメでした~   安値引けです。   今日買った人全員が含み損状態。

2600-2700が超絶にシコった・・


公開価格2250円に対し2700円台の初値ならそれほど酷い初値釣り上げじゃないんだけど・・・

それでも初値天井になりますか・・・     


ここの公開価格2250円は、
シンバイオや3Dマトリックスみたく実態を無視した嵌め込み公募価格じゃないんですけどね・・・ 

配当も良いし将来性のある銘柄だと思うんですが・・・・・ 

今の新興市場にとっては、ややサイズがデカいのかな?  ボラも低かったです。


この銘柄の動きが直近IPOの地合いを冷やした感があります。



ラクオリア・・・ヤカラの騙し上げを読み切る (`・ω・´) 


400株ホールド中のラクオリア創薬


朝から好調で、ぐいぐいと値を上げ・・・・前場10時過ぎには700円の大台を突破

イメージ 4


こんな上昇はヤカラの自作自演の猿芝居に決まっている (`・ω・´) y─┛~~


今日は、現有の400に加えあと100株増やす方針でしたので、

朝から買いタイミングを探っていましたが・・

こんな幼稚な騙し上げに乗せられて700↑で買わされるような私ではない 


イメージ 5
後場・・・間違いなく下に振ってくると信じて・・645円買い

ほぼ底値圏まで引き付けての買い増し成功でした・・・ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪  ドヤ?




イメージ 6


結局のところ・・・・・今日の約定は上記ラクオリアを100株追加しただけ


イーピーミントは、朝方だけ強く一時は1360円の高値がありましたが・・

今日は2度にわたってヤカラの売り仕掛けが入りましたね

いくらヤカラが仕掛けしたって、こんだけ出来高薄の超不人気株・・・・

だれも提灯つけにいかんので引っ掛かる人居ないんですけど・・・


まぁでも・・・ここ数週間全く出来高が盛り上がらず、低ボラの極致だったイーピーミント

今日登場したマヌケなヤカラでも・・・
とりあえずは出来高を増やし、ボラをアップしてくれるんだからホルダーにとっては貴重な存在です

明日以降も好きにやって自己満足してください


この価格帯では 売る理由も買い増しする理由もありません。  300株は放置するのみです。



結局のところ・・・・今日も3Dマトリックスにお世話になりました。

たったの100株だけど この銘柄の活躍のおかげで気分的に凄く楽になります

今日は1640円の高値がありました。


今日上場したポールウィンが意外と低ボラです。

明日以降もボラを求めたデイ達が7777に集合するかもしれません 


引け後開示情報・・・・・・・嵌め込み上場  また一つ

イメージ 9




昨年12月上場のテラプローブ         今春には私もデイトレしてた銘柄です

悶絶の下方ですな・・・・・EPSが半減    プゥ~~


下方後のEPS150円・・・・

斜陽産業の半導体関連だと、いいとこPER5倍だろう・・・    だとすると 750円?  

いや、こんな下方出す会社は誰も買わんだろうから600円台まで落ちるでしょうね




こんなもん・・・最初の業績予測が嵌め込みだったのです。

いやはや・・・こういう極悪上場詐欺が後を絶ちません。

こんな企業は早く退場して欲しいものです・・・   (-。-)y-~~~~









夕方になり円高が加速しています。 さっき見たら 75.84でした

イメージ 10

                    この人って・・・総理就任以降・・何か具体的な行動起こしたの?

依然として・・・注視しているだけか・・・   

愚鈍を絵に描いたような人だな・・












で本日はオツでした~


イメージ 7




26日  16:30分


イメージ 8



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");