ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/22 地味すぐる

新興株撤退中の身ではありますが・・・・明日からまた長い長い3連休・・・

先物売りっ放しで株板見てても退屈なので、5分足見ながら軽く新興株をスキャル


9/22の全約定

イメージ 1
まぁ・・画像貼るほどのもんでもないんですが・・・・ほぼ手数料イーブンでした


本日上場のブレインパットが大きな買いを集めて終日寄らず・・・

この資金が、直近IPOのイーピーミントに来ないものか・・との思惑で買ったのですが全然ダメ


イーピーミントの損をディジタルメディアプロフェッショナルで取り返したんですが・・・これも高値買いだった。

少しでもモタついたら捕まるところだった   あぶねぇ・・・




このように・・・今の新興市場の地合いは冷え切っております      

私が感じるに・・・昨年以来最悪の地合いだと思う


マザーズ指数は300P台に落下・・・   ジャスダックもほぼ無反発で安値引け

各銘柄の板を見てても信用の投げと思える売りが散見されました。


新興指数は日経以上に下値余地があると思うので、個別銘柄を値ごろ感で買ってはならない。

来週以降もスイングの株トレードはお休み・・・

この地合いの脱却には相当な日数を要すると思う・・。   私がすべきことは・・・・何もしないこと

株買うならば、今日のように5分以内決済のド短期スキャルでの地味トレードに徹するつもりです



◆ 先物

先物売りは、ポジションの増減なし。

昨夜寝る前に思い切って売り玉を増やそうかとも思ったんですが、FOMC後のバイーンを恐れて自重

2枚ほど売っとけば良かったかぁ



まぁそれでも現有の3個の売りポジションには十分な利益が乗りました☆

今日の日経は▼180円安で8560円大引け

終値ベースでの節目 8535円まであと25円のところまで迫りました。


7月10110円を始点として開始した日経売り作戦・・・・ 順風満帆に進んでおります


現時点での先物売りのゴールは8200円  (地合い次第ではさらに下方)


来週以降、8500円を割れば随時売り玉を乗せていき、

最大7~8枚のショートを抱えてゴールインするのが理想シナリオですが・・・・さてさて?



素敵な3連休を~☆


昨日は台風が東日本を通過し、緊張感のある1日になりました。

夜には茨城で震度5弱の地震もありました。  台風が茨城通過中に地震って・・・

しかし本当に今年の日本は災害が多すぎる 





幸いにして明日からの3連休は全国的に好天に恵まれるようです


では・・・また来週~


イメージ 2


9/22   夕方4時過ぎ




イメージ 3

※ 株信用の持越しなし




イメージ 4




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");