ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/21  新興市場立ち入り禁止令

昨日をもって全ての持ち株を処分し、当分の間 新興市場から距離を置く・・と宣言しましたが・・

この選択は大正解だったと思っています 


今日の日経はヤカラの強引な買い支えでプラスで引けましたが・・・

新興IPOだけ見てたら、体感温度は日経▼300円安


ディジタルメディアプロフェッショナル・・・ ロップアップ解除となったらいきなりVCの売りか?  

板だけ見てたけど後場はストップ安になるのかと思った。


他の銘柄も本当に酷いです。  何を買っても勝てっこないです!  

これだけ見事に悪い相場だと・・・ちょっと手を出してみようか?・・・という気さえ起きません・・・

個人的見解では・・・新興市場、今年に入ってから今の地合いが一番悪いです。


先週金曜日に新規上場したイーピーミントも3営業日目をもって公開価格割れ


明日は ブレインパッドという期待のIPOが新規上場しますが、実に厳しい環境の中での船出となりそうです。

明日は3連休前ですし・・・・    今日以上に買い手不在になりそうです。




とにもかくにも・・・個人的には当分の間 新興市場には立ち入り禁止

先物売りに専念します・・・


その先物ですが・・・まだ売り玉は増やしていません・・・・

明日の夜あたりに様子見ながらあと2個程度の売り玉を乗せ

@8700台で合計5個の売り玉を抱えた状態で8500割れを待ちたいと思っています。







では皆様・・・・・台風に気をつけましょう

イメージ 1



   先ほど静岡県に上陸したようです。

  関東縦断の最悪コースを辿りそうな台風15号

現在、千葉県も凄い暴風雨


  進路にあたる皆様のご無事を祈ります・・


(9/21   15時30分)


イメージ 2


株信用はノーポジション
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");