ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2000円台クインテット

おはようございます!

明日から3連休だと思うと気分がブルーになりますな・・


さて・・・・昨日大崩れだった直近IPO・・・・

朝板の感じでは・・・可もなし不可もなし・・・

場が開いてみないと判らんです・・・


IPOの朝板を見ていて、ひとつ気づいたことがある

イメージ 1


3652                6626           1909           2882        3274
2800円              2950円          2520円         2580円       2450円

上が銘柄コード  下段が現在(8時20分)の気配値

この5つの直近IPO・・・・・全部2000円台なのです 


直近IPOは、まさに玉石混淆

将来1万になる銘柄もあれば、場合によっては3桁転落する銘柄もあるだろう・・・


この5銘柄を 直近IPOクインテット と名付けました

クイテットのひとつ・・SEMITECが昨日は大崩れ・・・・とばっちりでディジタルメディアプロフェッショナルも大幅安


だが・・・・もしも来週以降も直近IPO物色の流れが続くなら

必ずや他のクインテットに飛び火するはずだ・・



新興IPOの灯を消さないためにも・・・・  クインテットの頑張りに期待したいです


ちなみにこの私は、クインテットのうち 3274を200株   2822を100株保有中です



では・・・・また大引け後に~

15日朝 8時25分







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");