ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ディジタルメディアプロフェッショナル・・真っ逆さま↓

イメージ 1





ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)・・・・壮絶に逝く・・


これが今日のディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)の5分足

この銘柄は・・一部には今年の上期ナンバーワンとの呼び声のあった期待のIPOであります

イメージ 2


よりによってこんな刃物みたいな危険な銘柄を・・朝からデイトレやってた私って・・

本当に見る目ないね~


本日の約定履歴

イメージ 3

今日はこのディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)に2度入って2度ともヤラれた・・

そりゃ当たり前・・・・・・   今日最も買ってはならない銘柄だし・・・・




それでも私の場合・・・・デイトレでもスイングでも まともにナンピンはしません 

自分では 柳に風式買い下がり・・・と呼んでいるのですが・・・

含み損のあるポジを持った状態で次のポジションを建てるのではなく・・

クソポジを一旦全部損切るか・・もしくはポジの量を大きく減らしてから、次のポジを更なる安値で建てるのです・・


この方法だからこそデイの損失が▼7千円程度で済んだのだ・・

今日は、ディジタルメディアプロフェッショナルで最初に建てたポジが3030円・・・・・  

大引けでは2900円割ったのですから・・マトモにナンピンしてたら3~4万ヤラれていたはずです


新興IPOは、ちょっとしたことで大崩れします・・・ 

だと思って買った銘柄の思惑が外れたと思ったら・・・・真っ先に切ることだ

自分の考えなんて だいたい外れる・・・・くらいに思っておく謙虚さが必要だ



名ボクサーというのは・・・パンチの強いボクサーではない・・・・ ディフェンスの優れた選手なのだ。

新興株やるときは、売り豚のパンチをマトモに食らわないようにしないとダメ

これが、私なりに考えた新興IPOのディフェンスの方法です 








他の持ち株も全く冴えず・・・

それもそのはず・・・直近IPOは崩壊的な下落でしたから・・・




今日買った大阪王将イートアンド2882)も 明日の動き次第では切る方針です・・






本日はオツ~

イメージ 4


                     (14日  大引け後)



イメージ 5
イメージ 6



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");