ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

種まき完了♪

5/20(金) トレード日誌


今日は金曜日・・・・・・  

新興バイオ系に一服感があるだけに、デイでの日当稼ぎの予定はありませんでした。

日計りトレードは株ではなく日経ミニだけ

イメージ 1


朝寄り直後の9:08分からの2分間で+1500円ゲト  



予定通りにピーエスシーとIRジャパンの仕込み完了

これは朝の場が開く前にアップした記事に書いた通りです。


両銘柄とも指し値ヒットにはなりませんでしたが、丁寧に下値を拾っておきました。

ピーエスシーは、松井(現物)とクリック(信用)に分けて100株ずつ・・

IRジャパンはクリック信用で300株


この2銘柄については、いつ動くか判りません・・

場合によっては数ヶ月単位のスイングになるかもです・・。

よほど新興の地合いが崩れない限り、おそらく私の買い値がド底値だと思う。


・IRジャパン 982円の1枚は猟奇的ド底値買いの予感 

特にIRジャパンの982円台の1枚・・・・・・  

イメージ 5


私は世界中の誰よりも安い値段でIRジャパンを買ったのだ ( 今後、安値更新しないなら・・の話しね)

めったにないと思いますよ^^  こんなことって・・

イメージ 6



もしも今後株価が上がり・・982円が永久に上場来安値になるようなら・・

この100株は現引きして永久保存にしたい気分 










とにもかくにも・・・・

今日は数ヵ月後を睨んでの直近IPOの仕込み・・・  思い通りに成功しました 


では・・・今週はおつ~               (20日 15時38分)

イメージ 2
イメージ 4
↑ クリック信用

イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");