ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2011年明けましておめでとうございます (*^o^)//☆☆

イメージ 1



いやはや・・・・

年末は予定外の忙しさとなり・・・トレードがほどんどできず・・

ただし・・抱えていた含み損ポジだけは切りました・・


とにかく昨年秋から年末にかけて、ポジれば逆行の連発・・・

結局のところ 2010年の総トレード成績はマイナスで終わりました~ アキマヘ~ン


まぁ元旦ですし・・・・・ トレードのことは明日以降の記事で改めて・・









今年もよろしくお願いします    どうか良いお正月をお過ごしくださいませ~♪

イメージ 2


FXは3日から  株の大発会は4日です~




※ コメントいただいた人や・・ゲスブに年始のご挨拶いただいた人たち・・ありがとうね~♪
私もお返しにゲスブに訪問して画像貼りたいんだけど・・・やり方が判らん・・
なのでこの場を借りて・・  感謝の意を表します♪

※ ちとまたコメレスが遅れるかもなので・この記事はコメ不可設定にさせていただきました <(_ _)>
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");