ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

秋華賞~◎アグネスワルツ


◇ 来週の菊花賞はノーポジションにします  【穴党白旗】・ω・´)尸

穴党完敗・・・・ 

この低配当には心が折れました    

自分の馬券が外れても、馬券が荒れれば次週のレースを買いたくなりますが・・・

これは酷すぎる・・・・・  

高配当求めて馬券に手を出した私がアホでした・・・・ 


やはり、今のJRAの競馬は私には合わんですわ・・

ネットが盛んになり、他にいくらでも投機対象があるのに・・

何が悲しくて・・こんな夢も希望もない低配当JRA競馬で小金を失わないといかんのだ・・


っま・・とにかく来週の菊花賞の馬券はお休みにします ^^


イメージ 4


--------------------------------------------------------------------------

以下は 土曜日に書いた記事


◇ 秋華賞  超テケトー予想

いつもなら買い物に出かけたついでにサンスポ買って予想するんですが、最近それも面倒になってきた・・

だいたい・・馬券の総購入金額が1500円前後なのにサンスポ代130円使うのっておかしいですからね!

なので、今回の秋華賞はネットの無料馬柱での予想です  




イメージ 1



本命には ⑨アグネスワルツ を推す!

わずか3戦のキャリアで挑んだオークスで果敢に先行し、見せ場十分の3着は能力の証!

前走ローズSTでは、本番を意識した余裕の仕上げ・・・   それでも勝ち馬とは5馬身足らずの着差・・・・。 

ひと叩きして良化著しい今回は、2戦2勝の淀の舞台で本番を迎えます。

不動の軸馬です 




◇ 購入馬券


イメージ 2


明日の午前中はつまらん用事があるので、忘れないうちに先ほど前売りで買っときました 




とにかく・・・    アグネスワルツよ!      私の夢を乗せてガンバッチ栗~  (`・ω・´)ゞ



アグネスといえば・・・・・・・・・ 先日 ツイッターで アグネスチャン本人と絡んだことがあった・・・

元スターなのに礼儀正しい女性だったなぁ・・。



そういえば・・・・・・・  


          アグネスチャンの曲で  こういうのがあったな  ↓


イメージ 3



マヂっすか??    すごい馬って・・・  アグネスワルツのことですかね??  





秋のGIシリーズ・・・・  

前回スプリンターズステークスのサンカルロは直線で痛い不利を受け、惜しくも3着・・・


今回のアグネスワルツは先行して十分に能力を発揮して欲しいです~


・ せめてGIレースだけは、見るのも嫌なド本命競馬はご勘弁を・・


今日は午後からヒマなのでテレビでメインだけ観たけど・・・

東西のメインや東京最終レースが、吐き気がするようなガチガチのド本命馬券・・・・・    相変わらずですな^^



私は、JRAの馬券とは、とうの昔に決別しているので、例外としてのGIレース以外は絶対に手を出しません。

なので・・・・・・

GI以外のレースでは、本命党のファン達で思う存分、低配当競馬を堪能していただきたいのですが・・

せめてGIレースくらいは驚くような高配当馬券を演出して、ライトな競馬ファンの注目を集めて欲しい・・・・

と・・・・・勝手な思いを抱いています。

要するに・・アパパネみたいな低配当生産馬は絶対に消えてくれ! ・・ってことです!







では・・・・・・中秋の京都競馬場・・・・3歳牝馬の熱戦に期待しましょう     

発走時刻は明日(17日) 15:40分です               



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");