ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

あずき相場に手を出した・・o(`・д・´)o

今日の千葉地方・・・朝から夕方まで冷たい雨が降りしきっていました

こういう日に限って、月末の仕事で朝から外出・・・・・  

自宅に戻ってきたのは後場の途中からでした。


昨夜から考えていた買い候補銘柄は アイフル  プロミス  そして 任天堂

ところが、後場中ごろから日経が大きく崩れ、個別株も連れ安

待てばもっと安くで買えそうな気がしたので、本日の株トレードはオワリ~

しっかし サラ金任天堂も良く下げるなぁ・・


明日金曜日は・・

アイフル 66前後  プロミス 580円前後   任天堂は19000円前後の厳しい指し値を考えています。


◆ クリック証券CFDで あずき相場に初挑戦 


ここ数日、クリック証券から書面確認依頼のメールが何通も届いていたので、

しゃーないから夕方クリックにログイン

4通ほどの訳の判らん書類が電子交付されていたので、ロクに目も通さずに承認 


ここでログアウトすれば良いものを・・・・・・  

先日、商品CFDの口座も開設したことを思い出し、ちとヒマだったので覗いてみた   【大豆・モロコシ|||д・`)


とりあえず、何かを売ってみっか (・∀・)

ってことで・・・ ↓ これがクリックの農作物CFDの画面


イメージ 1

私が売ったのは 大豆先物 ってやつだと思う。

ちょうど画面見てたら・・5分足でピュっ↑と上髭が伸びたので、髭の最先端近辺でショートでけた 


ってか・・・私は 農作物の相場の知識は全くありません  (`・ω・´) キッパリ

どういうメカニズムで大豆の価格が↑↓するのかさえ知りません・・。

ま・・たぶん天候が不順なら不作になり大豆価格は・・・・・  

逆に、豊作なら下がるんでしょう

これ以外の知識はありません!!


っま・・ 普通はこんな乏しい知識で実戦トレードする人は居ないんでしょうが・・

こんなものは 習うより慣れろ・・です 

私はデモが嫌いなので、常に実弾・・・ です。  

負けたらやめれば良いだけのことです^^


つーわけで・・・・ 株 為替 株価指数CFD に続き・・・


ついに          あずき が加わりました~ m9(^Д^)プギャー!

イメージ 3


あずき相場を題材にしたこういう映画もあります。 

これは1963年ですから・・私が生まれる前の映画ね^^

無一文になり死を覚悟した男(藤田まことさん)が 小豆相場で人生一発逆転を賭ける映画・・。


そういえば・・デディマーフィー主演の「大逆転」って映画もあったな・・・・  

これはオレンジジュース相場でしたけどね



まぁ世の中には色々なトレードがあるもんですね^^

もちろん私は、こんな訳の判らんトレードに 大きなお金を張るほどアホじゃないつもりです

 広く浅く・・・遊び感覚で数多くのトレードを経験してみたいと思っています


とにもかくにも・・・

今日から私は・・・マッチ売りの少女・・ならぬ・

あずき売りのオバハン になりました・・・・・だれがオバハンじゃ~い (`Д´)






他のトレードは休止にしました  <(_ _)>

個人的には・・今日の日経▼190円には救われました・・・・・  

ダウショートも踏まれてるし・・FXのスイングも冴えないので、かなりピンチでした・・



では・・・今月はお疲れ様でした。

明日から名実ともに10月相場に入ります。

今年もあと3ヶ月ですね     (9/30 夕方6時30分)


イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");