ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

サラ金に突撃だ (`・ω・´)

サラ金に突撃・・・・と言いましても強盗に押し入るわけじゃありません。

武富士会社更生法適用申請に端を発した今回のサラ金ガラ祭り・・・・

三途の川を半分渡った系の銘柄が好きな私としては放っておけません!


今日は、FXonline_japanの個別株CFDで、 アイフル に2度エントリーしました。

一度目は、82円で15000株買って81円で撤退。  ▼15000円

二度目も82円で10000株エントリーして・・・あえなく同値撤退 

撤退後、81円の店板が外され80の大台を割り、結局、上場来安値の78円面あわせで引けました。


これが アイフルとプロミスの日足~  ↓       

                                      (チャート提供:クリック証券レーザートレード)

イメージ 1


下落の勢いが違いますね!

アイフル武富士と同じく独立系なので、武富士の連想が強く働きます。 底抜けですね!

プロミスは発行済み株式総数の1/5を住友三井が保有するメガバン傘下・・・・安値は切っていません。


とはいえ・・武富士の過払い利息返還請求金額は、一説には1兆円とも言われています。

アイフル・プロミスは、第二の武富士の道を歩むのか・・・あるいは起死回生の切り返しがあるのか??


個人的にはアイフルに興味あり・・

明日は朝寄りから上場来安値の78を↓抜けてくるかもしれない・・。

70前後で拾ってみるか・・・・あるいは60台まで待つか・・  (´・ω・)y─┛  


一方、プロミスは、場合によっては600台割れもあるか?

もしも500円台で拾えるなら、思い切って1500株くらい買ってみたいと思ってますが・・・・・さてさて??



明日は任天堂も面白そうですね^^

後場の空中戦は新興不動産さながらの迫力でした。



今日のトレードは、上記のアイフルのロスカだけ~

他のポジションは放置です~


では・・・また明日~     (29日 夕方6時過ぎ)


イメージ 2

※ 9/29 日計り プロミス▼15000円は間違い   アイフル▼15000円です・・。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");